TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

USJへ  





          また、遊んだ記事ですが・・・


          新年早々、家族でUSJ・ユニバ―サル スタジオ ジャパン
          関西では通称ユニバに行ってきましたー
          久しぶりに絶叫しまくりっ!(+o+)



          


          お正月やのにクリスマス一色でした (笑)


          サンタさんも歌ってた~

          usj20143.jpg




          usj20144.jpg




          usj20141.jpg



          
          usj2014.jpg



          自由に運転できるんだけどスピード出ない (笑)
          

          usj20142.jpg




          usj20145.jpg

 
          決めてるけど、ジェラシックパーク超半べそかきながら乗りました (笑)
          私も一番声でかかった (笑)



          usj20147.jpg


          建物に映し出されてめっちゃキレイやったなー




          usj20148.jpg
 


          
          ハリポタができたら
          またみんなで行こうね^^






         にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


         

category: CHILD

tb: 0   cm: 2

3タクロースのケーキ ^^  









        毎年、スタンバイにドキドキするXmasも今年もなんとか
        無事に終わりやれやれです。。
        


        ケーキも毎年、サンタさんが誰が食べるかでバトルが始まり
        せっかくのクリスマスなのに泣き出したりすね出したりするので
        今年は3つオーダーしました (笑)



        もっとはやく気づいておけばよかったー
        この通り笑顔でケーキ食べてます (笑)



        





        冬休みも始まり、またもや賑やかすぎる毎日に突入ー!
        
 
        ケンカだけはやめてほしい・・けどムリか~  (苦笑)






category: CHILD

tb: 0   cm: 0

7歳おめでとう  






         わが家の長男 ソウタロウ
         2日で7歳になりました


 


         




         ルイージケーキでお祝い

         昨年はマリオでした 


         終始ニヤニヤ顔 笑  ↑↑↑         
       




         家では、すぐ泣くメソメソ泣き虫で
         気づいたら膝の上か背中にベッタリひっつき虫な甘えた男子
         食事中もまったく落ち着きがなくて立食パーティ並にウロウロ。。。
         まだまだ幼い7歳。
         


         なのに、
         学校では給食食べるの1位で (ほんまですか?先生??想像さえ出来ない (笑))
         計算カードも本読みの暗記も早いらしい。(家では替え歌にして読んでふざけてますが・・)
         
         
         

         ま、7歳なりに色々コントロールして頑張ってるんやろう!^^
                 


         ラッキー7で1年楽しい事いっぱいあるといいね~ソウタロウ!!




         誕生日おめでとう!!








         にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


category: CHILD

tb: 0   cm: 2

おめでとう?  





     思い出の記録として
    




     息子の歯が初めて抜けました!   抜けた事が嬉しくて、どや顔 (笑)





       初抜け!






     6歳と9か月で   初抜け





     友達はみんな抜けてる子が多く、それがカッコイイと思ってる息子の気持ちは理解できひんけど
     自分も早く抜けたい!歯抜けになりたい!願望でいっぱいでした ^^
     少しぐらぐらしたことに気付いた時から毎日、手で自ら揺らしまくって3日足らずで抜けましたー




     なんだかよくわからへんけど、おめでとう~ (笑)





             宿題中


     



     うれしくてか、苦手な国語の宿題も今日は、すらすら~  




     


     歯抜けネタで失礼しました 。。。。('ェ';)




     
     
     
------------------------



        
 
        ランキングに参加していまーす☆

        にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

    

category: CHILD

tb: 0   cm: 4

ピカピカの1年生になりました!  



 
今年の春はいろんな行事が満載でした!
卒園、卒業、中学入学、そして最後、小学校入学!




我が家の末っ子
ピカピカの1年生に晴れてなりました~





        1年3組でーす!




          ↑ 1年3組ポーズです(笑)






           ピカピカの1年生!!




            ↑  決めポーズ 緊張感ナシ!(笑)





ゲーム好きでマリオのことしか頭にない息子
いつも自作のヘンテコダンスと変顔のオンパレード
男の子やのに虫が嫌いで泣き虫でおしゃべり
落ち着きがなくじっとしているときはお菓子食べてるときだけ(笑)


と心配な面ありありですが友達と楽しく、しっかり勉強して小学校生活6年間過ごしてほしいです^^




おめでとう!!そうたろう!!




おめでとうはもう1人
入学式の日は次女のカコお誕生日!




          かこおめでとう!




めでたく10歳になりました。
大好きなジャッキーのケーキでお祝い☆
サプライズだったのでめっちゃ喜んでキャーキャー言うてました^^




お世話好きのカコ
そうたろうに学校のトイレの場所や通学を進んで教えている姿を見ていると
もう一人お母さんがいるようで頼もしい!




いつもありがとうね!ママは助かっています!




10歳おめでとう!! 






明日雨やむかな~~?


フリーダムのイベント開催できますように☆




-------------------



ぽちっとありがとうございます!ウレシー!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




category: CHILD

tb: 0   cm: 2

Profile

Thank you for the visit.

