TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「多肉植物DECOバイブル」に掲載していただきました!  

ちょっぴりご報告が遅くなりましたが
10月25日にエフジー武蔵さんから多肉植物の本が発売されました。




DECOバイブル




多肉をこよなく愛す人気ブロガーにFocus!
のページに、ちょこっとTANIKU*GARDENも掲載していただいています。^^



DECOバイブル2



他にも有名な方々のアレンジ対決
いつもクオリティの高さに感心しているブロガーさん達
皆が知ってるカクトロコさん
素敵なタニサボのお庭やSHOP
などなどの盛り沢山な1冊です!




良かったら見てくださ~い♪





裏表紙の多肉さんもステキ☆

DECOバイブル1





編集部のOサマお世話になりました。
掲載ありがとうございました☆






****************************





にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



category: PRINTING BOOK .

素敵なカントリー秋号に掲載していただきました。  

こんにちは!



夏休みは作品作りが思いどおりに進みません。。


やることいっぱい。。。どうしましょう~~ 
 

あっという間にお盆時期やし。。今年の夏休みは早かったです。まだ終わってないけど 笑







(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





はい!タイトル通り




学研さんから8月7日発売の
素敵なカントリー2012秋号No.76に
春号でも掲載されました作品が再掲載していただけることに!嬉しー!(*^▽^*) ↑↑↑




     2615533092.jpg



(特別とじ込み付録)
大好きな植物をかわいく飾るアイディア

に載ってます♪



男前のインテリアなんて気になる特集もあったりです。
良かったら見てくださーい^^




編集部さん、掲載ありがとうございました。*:.。☆..。.(´∀`人)






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ










category: PRINTING BOOK .

tb: 0   cm: 0

「Come home! vol.28 」に掲載していただきました!  

こんばんは^^



ご報告が少し遅くなりましたが、、、






5/19発売「Come home! vol.28 」
我が家のベランダガーデンを掲載していただきました☆




1337836769587.jpg






ご存知の方も多いかと思いますが
おしゃれな可愛いインテリアがいっぱい紹介されている本です!
私も、NO.1から読んでいる愛読者の一人です☆
お話を戴いた時は嬉しくて嬉しくて。ヽ(=´▽`=)ノ





でも!
ひとつだけあんまり喜べない事が。。





「お顔が掲載されます」  !!(゚ロ゚屮)屮
このお言葉、前日にお聞きしてそれはもうパニックですよ~
たまたま、撮影日が息子の幼稚園がお休みで
息子も道連れにしました 笑  その時の記事はこちら
「なるべく小さく載せてくださいm(v v)m」アピールも必死にしましたが
そんな願いとは反面、ぜ、ぜ、全身大きく載っております~~   Σ( ̄ロ ̄lll) Oh!マイガー!!
恥ずかしいなんて言葉じゃ足りません!(*≧m≦*)





丸裸になったみたいなキモチです(笑) (〃ノωノ) ヤメテー





大好きな本に掲載されすごく嬉しいのですが
それ以上に恥ずかしいーっヤバイーっ!!(><)



と思っているのは私だけであり友人や家族みんなはとても喜んでくれていますが。。。(ェ;)






そんな私のことは置いといて 置いとけないけど。。
今回は「わが家を変える可愛いリメイク」がテーマです。
それはそれは皆さんリメイク術が素晴らしい!!
アイデア満載の内容で私も模様替えしたくなってきました^^






お世話になりました、
ライターのOさん カメラマンさん、ありがとうございました!
ものすごく恥ずかしかったですが親子で掲載していただき思い出になりました!(まだ、いうてる 笑)





わっ!こんなところに!
と思わず発してしまったぐらい何回読んでから気付いた息子の切り抜き☆
良かったら探してみて下さーい^^




1337836512692.jpg



そしてPUKU母さん見て笑ってくださいませ(笑)



はぁ~書いちゃったよ~~~






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





いつも応援&見に来てくださりありがとうございますヾ(o´∀`o)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



category: PRINTING BOOK .

ガーデニングDIYガイドに掲載していただきました!  


グラフィック社サマから3/6発売



ガーデニングDIYガイドに掲載していただきましたー



ガーデニングDIYガイドガーデニングDIYガイド
(2012/03/06)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る




DIYのことがた~~~~~くさん載っています。



お庭やベランダもいーーっぱい☆盛り沢山な内容ばかり☆ (読者プレゼントもあるよ~)


関西チームの
*coma*ちゃんがんぞうママみりちゃんやみんなと一緒に掲載されてそれだけで幸せです☆
(みんなめちゃくちゃカワイイしカッコイイしたまりませんよ~)




私は、
オリジナルポット作り 自分だけのガーデンコーディネートの紹介ページに載せて頂いています。



ベランダと4つの作品作りと
私が手がけた友達宅のベランダも紹介されています♪



2011年は
5月に、ファーストガーデニングガイド


2012年は
1月に、ちいさいサボテンの寄せ植え
そして今回のDIY本とグラフィック社サマには大変お世話になりました。



振返って見てみると私の模様替えが順番に載っていて



私にとっては思い出のアルバムみたいです^^



ありがとうございました☆☆☆







もうすぐ冬も終わり!


この本、片手に春に向けてガーデニングDIY楽しんじゃおう~~^^





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


category: PRINTING BOOK .

素敵なカントリー春号に掲載していただきました。  



Gakkenさんから発売されます、



素敵なカントリー NO.74 春号にちょこっと掲載していただきました! ヽ(=´▽`=)ノワーイ



素敵なカントリーNO,74



わたしは、ガーデンアイデア術のページに参加させていただいています♪



捨ててしまう不用品や100円SHOPのアイテムで
リメイクしガーデンアイテムに変身させる紹介ページです。



お見かけしたことがあるブロガーさんのお名前もあったり
皆さんの素敵なアイデア術を紹介されています。
私もそのどこかに載っていま~す^^



編集部のTサマ 大変お世話になりました☆
お話&掲載していただいてありがとうございました!!!
とっーても嬉しかったデス☆




2/7発売です。
良かったら見て下さいねーヾ(o´∀`o)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 
 たくさんのポチほんとにありがとうー☆
   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


category: PRINTING BOOK .

Profile

Thank you for the visit.

