TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ずっーとお花が咲いてるサボ^^  

     
WORKSHOPさんの新商品☆





サボの置物
お手入れ不要!年中お花が咲いてて絶対に枯れません!笑





     




とにかく、めっちゃカワイイです^^





猛暑が続いていたので納品も控えていましたが・・・
私も、置物に負けてはいられませんので^^ちょびちょびと納品していこうと動いています。





      2012-08-31-11-54-52_deco.jpg




      2012-08-31-12-00-14_deco.jpg




      2012-08-31-12-02-17_deco.jpg







     ぜひお待ちしていまーす!!







最後に。
カワイイ子達がたくさん届いていま~~~す


        1344583476161_20120902013755.jpg
        1344583026448_20120902013755.jpg








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





 にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 2

お店に並んでます♪  





こんばんは☆




梅雨入りしちゃった大阪。。
これから夏が終わるまで少しでもタニサボ達を
ムレムレさせてお☆様にならないように
風通しよく工夫しないといけない時期。


みなさん、一緒にがんばりましょー!


梅雨のジメジメなんかに負けないぞー!






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






最近、WORKSHOPさんに納品しましたタニサボです。











私の一押しは
このコ!





ブリキのケーキ型に寄せ植えしたコです!




1339031134261.jpg




ほんとにケーキ屋さんで何年も使用していたので
いい感じの味がブリキに滲み出てサボにピッタリ!



私も自分用に1つキープしています♪





アミアミと小枝のアレンジもありまーす!




1339031184105.jpg




お近くの方は良かったら遊びにきてくださーい!





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




応援していただいてウレシイです☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 4

WORKSHOPさん  

こんばんは☆



今日は久しぶりにWORKSHOPさんに納品してきました!







といっても、わたくし。こちらWORKSHOPさんでお仕事しているんですけどね^^




PUKUPUKUでもありSTAFFでもあるんだぜぇ~~!ワイルドだろ~~? (スギちゃん風に言うてみました(笑))



STAFFになって10ヶ月目突入になりますが、今日、値札の紐結び方を始めて知ったりと
まだまだ新入社員の仕事っぷり。。。 …(><)ヤバッ



mamiさん、yukariさん頼りなくてスンマセン!



だけど
サボたちはお手入れバッチリいつも元気なサボを販売してます!!!
(なんのフォローにもなってへんかっ!(笑))




気を取り直して^^




今日納品したサボ達でーーす♪




1333603614269.jpg




あと蕾が3つ付いてますよ~
1333603756346.jpg




1333603819911.jpg




ながーーーいサボ
1つ置くだけでも存在感あります^^
1333603945984.jpg




その他
カラフルタニクちゃんもございます☆





さぁ今夜も寄せ植えがんばろー!!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



category: SHOP's PUKU CACTUS.

ウレシイナー♪♪♪  


こんばんは~^^



毎日、空いた時間さえあればコツコツしたごしらえに励んでいまーす



ついついドラマとか見入っちゃって手が止まったり度々。。
向井理が出演してるハングリーってドラマ知ってます?
レストランの外観が、めっちゃカッコイイんです☆
いつも数秒しか映らないのでいちいち一時停止して見たり^^



あかんであかんで。時間なんてすぐ過ぎるねんから~集中でっせ!プクプクさん!と
誰か突っ込んで欲しい。。。(笑)



1328504625266[1]



どうでもいい事でした(笑)


----------------------------



でもでも
ドラマ見ながらもちゃんとお仕事してたんですよ~~




NUNUさんに追加納品してきましたー☆
めっちゃカワイイ、ディスプレイにしてくださっています(*´v`*)
気になる方はNUNUCAFE→☆









ありがたいことに
サボスターも完売したと報告を頂きまして寄せ植えも発注していただきました!!
WORKSHOPさんでもLサイズ完売しました!
なんてこったぁ~~嬉しすぎる~~☆..。.(´∀`人)




ずらーっとアレンジ画像まいりまーす!!



どぞ!!
1329357759192.jpg




チョイ新作でこぼこボタンラベル
1329358086357.jpg




WOODボタンをコピーしただけ~~
糸の代わりにワイヤーを穴通してみたよんっ





これが現物
1329380172332_convert_20120216210223.jpg




サボが7匹はいってるので7ピック^^久々に登場
1329357870106.jpg




1329358437987.jpg




1329358532171.jpg




後ろもラベルペタッ!
1329358347285.jpg




1329358172337.jpg




チーズラベル
1329358276697.jpg




1329358627976.jpg
sold out




お馴染みJUNKビーズ
1329358777785.jpg




最後はサボスター
1329359587730.jpg




そして
今日もうちの工場長たちは新色がやってきたので
ピカピカ磨いていました^^
1329387018478_convert_20120216210849.jpg




たのもしい!!(笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 8

サボテンポット  

こんばんはー☆


この言葉めっちゃ好きです↓
私の作業場にも飾りたい(笑)






-----------------------------



サボスターこんどはWORKSHOPさんへ納品してきました^^



1328862767683.jpg
左sold out




1328950554810.jpg
右sold out



hiroさんが作ったカッコイイ棚に飾るととってもステキです☆



1328949481820[1]



他には~




MERCURYのミニバケツにセダムを組み合わせてみました。


左からレッド・パープル・イエロー・ホワイトです。


1328863574359.jpg
パープルsold out



少しペンキを飛ばしてJUNKぽくなったかな??



1328950465334.jpg



こちらのバケツはNUNUCAFEさんで販売していまーす♪



がんぞうママにもプレゼントしたやつねっ(*^ー^)




モリモリポットもあるよ~~



1328949759818.jpg





hiroさんからタイのお土産、サボポットを戴きましたー♪♪♪
サボ好きには最高のお土産!!ヾ(@^▽^@)ノ




1328957890151.jpg



お手手があるのが私の。
かぼちゃみたいなのがmamiさんの。



どちらもどんな寄せ植えになるかな~?



hiroさん工事で忙しいのにありがとうございました☆
私がすきそうなの選んでくれて嬉しかったデス(´∀`人)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




category: SHOP's PUKU CACTUS.

Profile

Thank you for the visit.

