TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WEBSHOPOPENしてます  






          いきなりですが


          WEBSHOP


          本日、新作TANISABO缶寄せ植え更新しています。


          1点モノばかりですので良かったらお気に入り見つけに来てくださいネ!



          HP・SHOPはこちらから
           POTLUCK WEBSHOP




          

            






            webshop01.jpg




          ++++++++++ヽ(o・ω・o)   

       
          
          カートがyahooショッピングに移行しました。

          今までは、まとめて更新していましたが、これからは随時更新していきます!

          できる限りブログでも紹介していこうと思っています。

          

          お支払方法など一部変更しています。
 
          今後、幅広く選択できるように改善していきたいと思いますので

          只今のところはご了承ください!

          なにかご質問などありましたらお問い合わせ欄よりメッセージください。



          移行したばかりで至らない点もあるかとは思いますが
        
          精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。 スリ(*u_u人u_u*)スリ

          POTLUCK PUKUPUKU





          にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


関連記事

category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 2

コメント

pUKUさんこんばんわ!かこです。
今日、プレ企画の寄せ植え、無事届きました。WWW

凄いよ。ぷくさんのサボめっちゃかわいいんですけど、端から隅までまじまじと見まくり、興奮しまくり、だって海渡って沖縄にきたWWW
みんなに見てほしい。
PUKUさん、本当にありがとう、大切に育てるからねぇ。

これからも、プクさんの活躍応援してます。
ありがとう^^

かこ #- | URL
2014/02/05 22:06 | edit

かこさん

コメントありがとうございます^^
沖縄まで無事に到着して良かったです~
飛行機の検査でパーツ系が引っかからないかドキドキしてたんですよー(笑)
暖かい沖縄でサボがすくすく育ってくれるでしょうね☆
こちらこそ、プレ企画ご参加ありがとうございました!そしておめでとうございました^^
うちのカコも喜んでます~

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/07 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/991-eab3c9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

