TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレ企画当選発表  

         

         1/31追記
 
         4番に当選されました、かこさん。

         ご連絡いただいているのですが、かこさんのアドレスがエラーで返ってきてしまいます
         恐れ入りますがもう一度ご連絡ください。
         よろしくお願いします。

         ご連絡いただけました^^



         こんばんは




         お待たせいたしました!

         先程、子供達と無事くじびき作りと抽選終えましたー



         娘がせっせと仕分け中

         003_201401291531104e6.jpg




         たった1回しか引けないので、引くまでにどんだけ時間かかったか(娘と息子が 笑)



         ではでは
         準備はいいですか~?



         結果発表でーす!!






          
         1番の当選者さんは!!!!

         
         


               



               



               



               






         じゃん!
         008_201401291532092d1.jpg

         756★さん です!
         おめでとうございまーす!!









         2番当選者さんは!!!!

         002_2014012915310943a.jpg
         


               



               



               



               







         じゃん!
         009_20140129153209620.jpg

         yumiさん です!
         おめでとうございまーす!!










         3番当選者さんは!!!!

         004_2014012915311158d.jpg



               



               



               



               








         じゃん!
         011_20140129153210f2e.jpg
        
         みり さんです!
         おめでとうございまーす!!








         4番の当選者さんは!!!!
 
         006_20140129153207fff.jpg




               



               



               



               






          じゃん!
          012_20140129153211abd.jpg

          かこ さんです!  な、な、なんと!うちの娘と同じ名前!!を娘が引いた―!!
          おめでとうございまーす!!








          5番の当選者さんは!!!!

          005_201401291531118cf.jpg
         



               



               



               



               






          じゃん!
          013.jpg 

          りんか さんです!
          おめでとうございまーす!!





          

          最後となりました
          残念賞!!
 
          子供達が引いてばかりでしたが
          最後はわたくしが引かせていただきました!!



          残念ながら当たらなかった方々のくじを全部MIXして~~


          016_20140129153236435.jpg




          しゃかしゃかシェイク~~



          015_20140129160153c77.jpg
           

               



               



               



           当選者さんは!!!!



           じゃん!じゃん!じゃん!
           014_2014012915323623b.jpg
           


           Meg さん!!
           きのぴこ さん!!
           kurumi さん!!
           の3名サマです!
           おめでとうございまーす!!


           よかったら
           リメ缶とピックセットもらってください~ 




           

           見事当選されました5名のみなさま

           ①756★さん

           ②yumiさん

           ③みりさん

           ④かこさん

           ⑤りんかさん


           
           残念賞当選されました3名のみなさま

           * Megさん
           * きのぴこさん
           * kurumiさん



           おめでとうございます^^
           
           お手数ですが
           メールフォーム又はtaniku_garden_pukupuku@yafoo.co.jp
           まで当選番号を添えてご連絡ください。

           よろしくお願いします。




           残念ながらハズレてしまったみなさんも
           たくさんのご応募ありがとうございました 


           また来年も続けられるようにがんばります 





           ありがとうございました   







           にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






               
関連記事

category: PRESENT.

コメント

ざんね~ん・・
でも おこちゃまの 表情が 可愛くて!
なぜか ほくほく してしまいました(笑)

これからも 楽しみに 読ませていただきま~す!!

gumi母 #- | URL
2014/01/29 21:49 | edit

ありがとうございました。

当選された方おめでとうございます。

私は残念でしたが、目標が今できました。
まだ我が家でのさぼさんの置き場が定まらず痩せてくばかりのヘリオーサを見ては、不安な日々なのですがいろいろ調べ、試してヘリオーサ入りのきもかわサボ寄せをオーダー出来る様に頑張ります。
あー楽しみだ(*^。^*)

junko #- | URL
2014/01/29 22:33 | edit

オーマイガー!
でもでも楽しかった企画でしたよん
ありがとうPUKUちゃん(●^o^●)

当選された方おめでとうございまーす♪

key #- | URL
2014/01/29 22:49 | edit

ハズレてしまって残念でしたが、とっても素敵なプレ企画ありがとうございました(*^^*)
当選された方々おめでとうございます!!

これからもPUKUPUKUさんのblog楽しみにしてます♪

maco #- | URL
2014/01/29 23:07 | edit

やっぱりアカンだか・・・(+_+)
当選された方おめでとうございまーすっ♪
色々と準備お疲れ様でした~。

みんなおめめくりっくりでかわいい~★

かいたろう★ #- | URL
2014/01/30 00:25 | edit

ヤダー゜゜(´O`)°゜
当たった妄想してたのにー (笑)
当選された皆様おめでとうございます(*^^*)
残念賞も胸キュンだわゎぁ~

gra #- | URL
2014/01/30 01:04 | edit

:;(∩´﹏`∩);:ハズレ〜!
でも PUKUさんの素敵な作品たくさん
見れて胸キュンキュンしてました。
素敵な企画 ありがとうございました。

またオーダーさせて頂きますね(゜-^*)/

びび #- | URL
2014/01/30 06:32 | edit

残念~でもドキドキして楽しかったよ。

PUKUちゃん、ありがとう。

お疲れ様~

ヨーコ #- | URL
2014/01/30 11:29 | edit

残念ーハズレちゃいましたが、楽しいドキドキを味わえました
ありがとうございました(*^^*)
そして、五周年おめでとうございます!!
これからも素敵な作品楽しみに、
ブログ見てうっとりしてます( ´艸`)
ありがとうございました~

いそりんこ #- | URL
2014/01/30 11:36 | edit

PUKUちゃん♪
楽しい企画をありがとうございました~♪

ご当選された皆様、おめでとうございます!(o´∀`o)


これからも、ステキな作品と楽しいブログを
楽しみにしています~♪ (ノ´∀`*)

rin しゃん #- | URL
2014/01/30 12:48 | edit

PUKUちゃぁ~ん
プレ企画すっごくドキドキさせてもらったよぉ~

ワタシは残念だったけどぉ~
ご当選された皆サマおめでとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいでしょぉ~キャハハハ

それにしてもお子様達めちゃめちゃ可愛いなぁ~ポッ

saori #- | URL
2014/01/30 17:00 | edit

PUKUちゃんお疲れ様(*^^*)❤︎
凄い応募数だから疲れたでしょー
お疲れ様&ドキドキわくわく楽しませてくれてありがとう(*☻-☻*)♫

子供ちゃん達も可愛くって癒されたわぁ♡
これからもカッコ可愛い作品を楽しみにしてます♫

hiromix #- | URL
2014/01/30 18:09 | edit

プレ企画ありがとうございました&お疲れ様でした
今年こそは 作品Getしたいでーす
これからもブログ こっそり読みますので^^;

金^^魚 #- | URL
2014/01/30 19:56 | edit

すごくドキドキしました〜‼︎
残念ながら当選できませんでしたが、参加させていただけただけでも嬉しかったです‼︎
またブログ楽しみにしてます(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))♪
ステキな企画ありがとうございました‼︎

minima #- | URL
2014/01/30 20:46 | edit

わぁ~~~い(*≧∀≦*)
びっくりした~(*≧∀≦*)
昨日ランチしたお店の抽選会でタルト当たったとこやから
当たると思わんかった~
まさかの二日連続♡
もう今年の運使ってしまったかも(笑)
うれしすぎる~
ありがとう~(〃ω〃)

みり #LWshcgts | URL
2014/01/30 23:17 | edit

当選者の皆さんおめでとうございま~す!

私は、残念~だったけど、
ドキドキワクワク楽しかったです♪
またのチャンスを楽しみにしてます。

emi #- | URL
2014/01/31 14:10 | edit

残念でした。 
でも ステキなプレ企画で ワクワクしました。
来年、また挑戦しますね^^
これからも ブログ楽しみにしています。

happy #- | URL
2014/01/31 22:01 | edit

PUKUさん

当選しちゃいました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今でも信じられないくらいです!

嬉しいやら申し訳ないやらで・・・(^^;

ホントにほんと~に嬉しいです♡

あとは到着を待つばかりです。

ありがとうございました~^^

遅ればせながらお礼のコメントにまいりました<(_ _)>

りんか #- | URL
2014/02/01 00:30 | edit

楽しい企画、ありがとうございました。
また遊びに来ますね☆

ユーカリ #aSjUgYqI | URL
2014/02/01 08:49 | edit

鍵コメさん

このたびは、おめでとうございました^^
ご連絡しますね。

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:07 | edit

gumi母さん

残念でしたが、ご参加ありがとうございました^^
マイペースなブログですがまた見に来てください★

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:10 | edit

junkoさん

残念でしたが、ご参加ありがとうございました^^
オーダーいつでもお待ちしています!

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:11 | edit

keyさん

残念だったね・・・こちらこそ、ご参加ありがとう^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:12 | edit

macoさん

残念でしたが、ご参加ありがとうございました^^
マイペースなブログですが楽しみにしてくださって嬉しいです
また見に来てくださいー★

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:13 | edit

かいたろう★さん

残念でしたぁ・・
でもでもご参加ありがとうございました^^
準備も楽しかったです~

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:16 | edit

graさん

残念でしたぁー。。。
でもでも、ご参加ありがとうございました^^
妄想までしてもらえて私はうれしかったです(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:18 | edit

びびさん

残念でした・・びびさん(涙)
こちらこそ
ご参加ありがとうございました!!

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:20 | edit

ヨーコさん

ヨーコさん残念。。
ご参加ありがとうございました^^
また来年走ってきてくださーい★

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:22 | edit

いそりんこさん

ハズレてしまいました。。
こちらこそご参加ありがとうございました^^
マイペースなブログですがよかったらまた見に来てください★

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:24 | edit

rinしゃんさん

rinしゃんさーん残念でした・・
こちらこそ、ご参加ありがとうございました^^
マイペースなブログですがこれからもよろしくお願いしますっ★

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:26 | edit

saoriちゃん

ドキドキだけでごめんねー残念・・
忙しいのに参加してくれてありがとうございました!
長男ふざけすぎやろ~ 笑

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:29 | edit

hiromixさん

ハズレてしまいましたね・・
たくさん応募してくれたのでもう一回やりたいくらいですが笑
また来年がんばりまーす
ご参加ありがとうございました!

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:31 | edit

金^^魚さん

ご参加ありがとうございました!
残念でしたね・・
気に入っていただけるような作品作りがんばりまーす
はい!こっそり読みに来てください~^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:34 | edit

minimaさん

私もドキドキでしたー
minimaさんお名前引けませんでしたが、
ご参加ありがとうございました☆
また遊びに来てくださいっ

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:36 | edit

みりちゃん

おめでとう~~~
私もびっくりしたよー 壁紙のみりちゃんやんっ!って(笑)
タルトもおめでとう~~^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:38 | edit

emiさん

ハズレてしまってごめんねー。。
姉妹で応募してくれたのにー
また来年もお待ちしてます!
ご参加ありがとうございました☆

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:40 | edit

happyさん

ハズレてしまいましたね・・
ぜひ来年もお待ちしています~リベンジしにきてください^^
マイペースなブログですがまた見に来てくださいっ
ご参加ありがとうございました♪

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:42 | edit

りんかさん

おめでとうございます~~ りんかさーん~~
喜んでもらえて私も引いた息子も嬉しい限りです(^^♪
ご参加ありがとうございましたー

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:45 | edit

ユーカリさん

残念でしたが、ご参加ありがとうございました!!
またぜひ見に来てくださーい^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/02/03 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/989-6951bb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

