TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ5周年プレゼント企画 ①  




          こんにちは。

          今日が誕生日のプクです  おばちゃんまっしぐらだぁ・・・
          


          やぁっ~と、5周年目にしてプレゼント企画ができます!

          毎年毎年、今年こそは!って思って5年の月日。。。

          腰が重すぎますね。反省・・


          
          こんなマイペースすぎるブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます。

          ブログを初めてから、いろんな方との繋がり、オーダーもいただけたり

          取材のお話などこんなことになるなんて思ってもみなかったです。
          


          みなさんのおかげです☆
          ありがとうございます☆



          今まで、実現できなかったことを今年はチャレンジしていこう!ということで
          
          
          ブログを読んでくださったみなさんに感謝の気持ちを込めてーー!アリガトー!!
          

          5周年プレゼント企画!
                    
                 
          沢山の皆様に参加していただけるととっても嬉しいです♪ 
          よろしくお願いします  ドキドキする~~っ(●≧艸≦)






          それでは応募資格から


           だれでも、どなた様でもブログ読んでくださった方はお気軽に応募してください。
                (ママ友でも、先生でも、お世話になってるプライベートなみなさんもOK!)
 
          
           タニサボをこよなく愛していらっしゃる方。
            (私のことでも構いません ウソウソ笑  初めてでタニサボに興味がある方でもOK)

           当選された時に、ご連先を私にお知らせ可能な方。
                  




          続いて応募方法


          今日からプレゼント作品を1個ずつ紹介していきますので

          最後の作品の紹介がすべて終わってから、応募開始します。

          欲しいと思った作品のブログ記事にコメントしてください。

          おひとり様1個でお願いします。
          

         


          それではお待たせしました、
          今日の1つ目の作品です。



          PUKUPUKUさんと言えば木箱ってよく言われるので
          木箱にしてみました。
 
          
          ① WOOD小屋木箱

          5thpukuprezent.jpg




          このガタガタ屋根が一押しポイントです ^^

          5thpukuprezent3.jpg




          ミニ立て看板・ベル・たらいなど小物がいっぱいです。
          (ベル・たらい以外は全部手作りですヾ(*゚v゚*))

          5thpukuprezent1.jpg




          タニサボは、阿修羅コンビがひっそりと入ってます♪
 
          5thpukuprezent2.jpg



          こんな小屋が欲しい~願望を木箱にしてみました。(*´v`*) 
          サイズは約20センチ角です。





          ではでは、
          明日は2つ目紹介しま~す ☆☆☆





          にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






関連記事

category: PRESENT.

コメント

待ってました~~~!
これもいいけど全部見て応募しまーっす

グッとがまん(笑´∀`)

がんママ #- | URL
2014/01/17 19:15 | edit

お誕生おめでとうございますo(^▽^)o
PUKUPUKUさんにとって素敵な一年になりますように♥

嬉しい企画に(*∩∀∩*)ワクワク♪しています♪
是非参加させて下さいね☆

びび #- | URL
2014/01/17 19:28 | edit

pukuちゃんおめでとー!!はっぴーばーすでー!
小屋可愛過ぎて倒れそうぅぅ
またもや新作だしー
最後まで鼻血もんで楽しみにしています www

key #- | URL
2014/01/17 21:32 | edit

PUKUちゃぁ~ん
お誕生日おめでとぉ~ぅ!!【祝】
ワタシと4日違いだなんてぇ~なんかめっちゃ嬉しいなぁ~エヘヘ

PUKUちゃんにとってすばらしい1年になりますよぉ~に(願)

プレ企画・・・めちゃくちゃ楽しみにしてまぁ~す
今日のガタガタ屋根すごく可愛いなぁ~
次はどんなのがでてくるのか楽しみぃ~

saori #- | URL
2014/01/17 21:50 | edit

PUKUちゃ〜ん
お誕生日&ブログ5周年
おめでとぅございます♪

おばさんだなんて(笑)まだまだ大丈夫っ^_^
私もまた一つおばさんになる時期に投入してきたよっ(悲)

プレ企画最後まで楽しみしています。

明日何かあるかもしれないよっ!

yukko #- | URL
2014/01/17 22:41 | edit

HappyBirthday☆ミ

わーあ、わーあ!可愛いすぎー
毎日ブログ楽しみですっ(*^▽^)/★*☆♪
プクちゃんのお気持ちありがとうございます♪
ファンの皆は嬉しくてたまんないと思います♪♪

プクちゃんは、おばちゃんなんて程遠いよー
おめでとう(*´∇`*)

gra #- | URL
2014/01/18 01:28 | edit

コメントくださったみなさん

がんぞうママ: やっと企画実現(笑) あと何日か我慢してなー 

びびさん: ありがとうございます♪ ぜひ参加おまちしていまーす!!

keyさん: ティッシュ!ティッシュ!笑 楽しみにしててね^^
      プレゼント本当にありがとう☆

saoriちゃん: 4日違い?ウソ―ォ!嬉しいわぁ~ 
        参加してね~!

yukkoさん: 今日は幸せ便が届いてウキウキでした☆
       ありがとうございましたぁ! 参加待ってマース!

graさん: ありがとう☆ そう思ってくださるとうれしーです^^
      参加待ってますね。
      永遠の20歳で頑張ります笑 こんなこと言うてる時点でおばちゃんやけど。。(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2014/01/18 18:31 | edit

はじめてのコメです。
こちらであってるのかな?
プクプクさんの作品が大好きでタニサボ好きになりました。
イベントには遠くて行けないのですがネットショップでGetしました♪
ネットショップもまた楽しみにしていますね。
1番を応募お願いします。おうちに一目ぼれしました(^v^)

sun #- | URL
2014/01/21 21:19 | edit

イエ~~~~イ!!!
やっぱ最初にビビッときた
この凸凹屋根のに応募するう~~~

あ~~
すげえ競争率やろなあ"(-""-)"
こうなりゃ神頼みじゃっ(笑)

がんママ #- | URL
2014/01/21 21:45 | edit

初コメです。でも、ずっと前からブログ見てます、
PUKU PUKUファンです(//∇//)
世界観いっぱいの作品本当に素敵です。
応募させてください、1番でお願いします。
当たってほしいぃぃ(>ω<)/。・゜゜・

TAK #- | URL
2014/01/21 23:17 | edit

遅くなりましたが、
Happy Birthday♪♪
実は私も昨日が誕生日^^
1年1年が早い~っ!!

あとあと、ブログ5周年おめでとぅございます♪♪
これからも素敵作品etc.楽しみにしてまぁす^^

す~っごい悩みに悩んで。。
ジャンクパーツも気になったけど、この①WOOD小屋木箱に決めました!!
よろしくお願いしまぁす♪♪(*^人^*)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2014/01/21 23:34 | edit

コメント初めて書きます。PUKUPUKUさんの作品が大好きです!ブログはいつもチェックしてます★
ワークショップのイベントに行って寄せ植え教えてもらいたいのですがまだ行けず・・・。
またイベント開催待ってます!
プレゼント応募でお願いします。

きのぴこ #- | URL
2014/01/22 11:05 | edit

応募♡

pukupukuさん♡
5周年おめでとうございます!

いつもこっそりひっそり楽しみに見てます。

1番で応募させて下さい!
一目惚れです♡

pukupukuさんにテレパシーを送りつつどぉか当たりますように♡

よろしくお願いします!

mask #- | URL
2014/01/22 12:22 | edit

みんないっぱい応募してるぅ・・・
こりゃあ当選は難しそうだけど(+o+)
全部ほしいけど・・1番に決めましたー(●^o^●)カワイイ
PUKUちゃんよろしくおねがいします!!!

gra #- | URL
2014/01/22 14:40 | edit

応募します

最近多肉に目覚め、タニサボ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

aomisu #tQ4w7mjk | URL
2014/01/22 18:49 | edit

はじめまして♪

いつもブログ拝見しています(*^_^*)

5周年おめでとうございます☆

どれも素敵な作品で♪

①番に応募させて下さいm(_ _)m

よろしくおねがいします

fumi☆ #- | URL
2014/01/22 21:05 | edit

はじめてコメントさせてもらいます。
いつもpukupukuさんのブログ楽しみにしています。でもコメントなどは苦手なのでこっそり拝見させてもらっていました。

私もタニサボチャン大好きです(^◇^)自分でもリメイクや寄せ植え、小物は作りますが、いつもpukupukuさんのようにはうまく行かない・・・・・となげいています(^^ゞ

ということで①番に応募させてください。

今から当選したらどこに置くかはもう考え済みです(*^^)vとりあえず私のところにかわいこチャンがくるように念じておきます(笑)

756★ #- | URL
2014/01/22 21:34 | edit

プクプクさん、こんばんは~
今回の企画ウキウキしながら拝見していました
決めるのにほんとに悩みに悩んで、
1番でお願いします
屋根も、サボもかっわいいー!

Boo #- | URL
2014/01/23 00:00 | edit

初コメでエントリーですが
よろしくお願いします
タニサボこよなく愛してます♪
プクプクさんの作る寄せ植えたまらなく大好きです
これからも楽しみにしています!!!

まつ #- | URL
2014/01/23 00:06 | edit

pukuさま5周年おめでとうございます~~♪♪

第一印象から決めてましたっ(^^)/

ガタガタ屋根、ミニ小物カワユ〰イ💞サイコ~💖

①でお願いします~(^^♪

olive #- | URL
2014/01/23 00:39 | edit

いつも楽しく拝見させて頂いてます☆PUKU PUKUさんの作品をおうちに…競争率高そうですが応募させてください(*^^*)

MS #/2CD/BNk | URL
2014/01/23 11:15 | edit

初コメです。
いつも 楽しく拝見しています。
とってもカワイイ作品に、毎回 感動しています。
1番 応募させて下さい。
自分では フツーの寄せ植えしか作れないので、
当たると嬉しいな^^

happy #- | URL
2014/01/23 13:15 | edit

5周年おめでとうございます。
いつもブログ楽しみに見てます。
pukuワールドが、大好きです。
ロハス、マタヨシヤさんのイベントで会えるの楽しみにしてます。
一番希望!!

ねこまんま #- | URL
2014/01/23 16:28 | edit

お久しぶりです♪

ブログ5周年おめでとうございます!!


遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございま~す♪


PUKUPUKUさんの素敵な作品がプレゼントだなんて~!
素敵過ぎる企画に、私も参加させて下さい♪
どれも可愛くてすっごく迷ったけど
1番に応募させて下さい。
このドキドキわくわくの時間も楽しいんですよねi-237



これからもブログ楽しみにしていま~す。

emi #- | URL
2014/01/23 16:42 | edit

PUKUPUKUさん こんばんは~♪

ブログ5周年 おめでとうございます(^O^)/

どれも好みで悩むけど、1番に応募させてもらいますぅ。
またネットショップも楽しみにしています!(^^)!

空海まま #- | URL
2014/01/23 19:15 | edit

初めて書き込みです
いつも楽しみに拝見していますq(^∀^)p
プクプクさんの作品でタニサボ好きになっちゃいました
1番お願いしま~す

かず #- | URL
2014/01/24 16:12 | edit

PUKUPUKUさんこんにちは♪
わたしもぜひPUKUPUKUさんの寄せ植え欲しいです
当たるといいなー チョー可愛い!

jyun #- | URL
2014/01/25 01:29 | edit

はじめまして。
思いきってのコメントです!
いつもブログ拝見しています。
センスの良さに驚きまくりです三( ゜∀゜)
小物大好きなので1番に応募お願いします。

SYO #- | URL
2014/01/25 02:02 | edit

初コメです。

いつも楽しくブログ拝見してます。
同じ大阪なんでいつかイベントに行けたらなと思います^ ^

1番で応募よろしくお願いします^_^

はるりゅう #- | URL
2014/01/25 10:19 | edit

➀でお願いします

すーさん #- | URL
2014/01/25 11:20 | edit

5周年おめでとうございます(*^^*)
どれにしようかずっと悩んだ結果1番でお願いします
屋根も小物もサボも全部全部ドツボ!!
これからも可愛い作品楽しみにしていまぁーす(* ^ー゜)ノ

jyaniy #- | URL
2014/01/25 23:32 | edit

おめでとうございます!
そして素敵な企画、ありがとうございます。
すごく悩んで、こちらに応募します。
実物作品に出会う機会がなかなかないので、当たるといいなぁ。
滅多にコメントしませんが、いつも楽しく拝見しています。
これからも期待しています!

ユーカリ #jjGxSh2E | URL
2014/01/26 08:15 | edit

こんにちはぁ(^-^)♫

PUKUちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう☆
まだまだおばちゃんに見えないし(^з^)-☆

んで‼︎
迷いに迷ってギリギリ応募させてください( ´ ▽ ` )ノ❤︎

ガタガタ屋根とあのバックの飛ばしペンキに小物つかい♡やっぱ好きやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♫

競争率たかすぎるけど…ドキドキ☆わくわくを楽しませて貰いまーす❤︎

hiromix #- | URL
2014/01/26 10:08 | edit

こんばんはm(_ _)m

マジでギリギリですe-330

先日?山城さんで『はじめまして』をさせて頂いた『かぁちゃん』です。

初コメで応募って厚かましい登場ですみませんm(_ _)m

どうか当たりますようにe-343


そして・・・またお会いできますようにm(_ _)m

かぁちゃん #- | URL
2014/01/26 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/981-78e6fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

