TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

USJへ  





          また、遊んだ記事ですが・・・


          新年早々、家族でUSJ・ユニバ―サル スタジオ ジャパン
          関西では通称ユニバに行ってきましたー
          久しぶりに絶叫しまくりっ!(+o+)



          


          お正月やのにクリスマス一色でした (笑)


          サンタさんも歌ってた~

          usj20143.jpg




          usj20144.jpg




          usj20141.jpg



          
          usj2014.jpg



          自由に運転できるんだけどスピード出ない (笑)
          

          usj20142.jpg




          usj20145.jpg

 
          決めてるけど、ジェラシックパーク超半べそかきながら乗りました (笑)
          私も一番声でかかった (笑)



          usj20147.jpg


          建物に映し出されてめっちゃキレイやったなー




          usj20148.jpg
 


          
          ハリポタができたら
          またみんなで行こうね^^






         にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


         
関連記事
スポンサーサイト

category: CHILD

tb: 0   cm: 2

コメント

USJにしたんですね!
PUKUちゃん、乗り物大丈夫なんだぁ…。
私…ダメなんです(^^;;

子供が小さい時以来行ってないので、また行きたいなぁ。
きっと変わってるよね⁉︎

yukko #.t68HiII | URL
2014/01/13 06:59 | edit

yukkoさん

そうそう!近場にしました(笑)
yukkoさん乗り物ダメなんですねー
それはそれは、もったいないー
私は、歩いて行くお化け屋敷以外ならなんでも大丈夫です^^
USJも楽しかったけど、やっぱりDLの方が好き~
近くてうらやましいナー

PUKUPUKU #- | URL
2014/01/16 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/979-f8f4bc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

