TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします☆  



          ご挨拶がかな~~り遅くなってしまいましたが・・


          あけましておめでとうございます!


          2014年もどうぞよろしくお願いします!



          2014年



          この通り

          年末からゆっくりしまくり~くつろぎ過ぎの日々。


          初詣のおみくじは大吉!

          初の、えべっさんにも行き、おじちゃんに笹にオマケ3つも付けてくれたり

          心ウキウキしながら過ごしておりました(笑)

         

          お正月の山城さんのサボハウスでは、偶然に!
     
          ヨーコさん、Msさん、hiromixさんにもお会いできました

          はじめましての、かあちゃんさん、れんさんにも!

          イベントにきてくださっていたお客さん達にも!

 
        
          みんなで記念撮影 (Msさん、れんさんとも撮りたかったぁ~)
          o0600045012810115445_20140111195246ea4.jpg
          hiromixさんのブログから借りてきましたっ 


          前から欲しかったサボ 小人の帽子や月世界さんをGETしてきました!

          


          遊んで食べてばかりだけじゃなくって 笑
         
          WEBSHOP&オーダーの発送作業のお仕事もちゃんとしていました^^ 

          本日すべて発送しました!

          お届けまでもう少しおまちくださいね! 



          子供達とも凧揚げ  (また遊んでる画像 笑)

          tako2014.jpg


          tako20142.jpg



          tako20141.jpg



          やってみると、けっこう楽しい凧揚げ。

          3連休もwiiUカラオケで盛り上がり中^^
          &新年会やったり。
 
          あかんあかんー(>_<;)
          仕事スイッチONにせな~~ (笑)



     

          にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

山城さんでは、偶然に逢えて嬉しかったよ〜ビックリしたけど。

今年も忙しい1年になりそうですね。

体に気を付けて頑張ってね。走って追いかけて行きますので。(^o^ゞ

ヨーコ #- | URL
2014/01/11 22:15 | edit

ヨーコさん

コメありがとうございます^^
会えてうれしかった&楽しかったです。
こけないように気を付けて来てくださいネ (笑)

PUKUPUKU #- | URL
2014/01/12 12:41 | edit

今晩わぁ☆

金曜日ゎ偶然にも会えて嬉しかったぁ〜♡‼︎
私のBlogも見てくれた❤︎という嬉しい話も聞けて(//∇//)幸せです〜♫
またどこかで一緒できると嬉しいです(^-^)♫

忙しそうだけどムリせずにモノ作り楽しんでいける2014年になりますよぉに♡‼︎

hiromix #- | URL
2014/01/12 19:48 | edit

あけましておめでとぅございま~す♪♪
今年もよろしくお願いします^^

今年もPUKUPUKUさんの素敵なモノ作り楽しみにしてまぁす(*´艸`*)
私も今年は何か新しいことにチャレンジしてみたいな~o(*^▽^*)o

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2014/01/13 11:49 | edit

hiromixさん

コメありがとうございます~!
勝手に載せちゃってスミマセン~!
この画像は記念に大事に保存しておきます(笑)
偶然の再会嬉しかったです^^
今年もよろしくお願いしまーす!!

PUKUPUKU #- | URL
2014/01/16 13:28 | edit

kananyanさん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
まったくと言っていいほど遊びに行けてないのに
コメに来てくださって嬉しいです^^
kananyanさんにとってスバラシイー1年になりますように☆
今年もよろしくお願いします♪

PUKUPUKU #- | URL
2014/01/16 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/978-e56462f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

