TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発送中とお知らせ  


         こんばんは。




         期間限定通販の寄せ植えじゃんじゃん発送中です!



         ご入金お済の方から順に行っております。
         


         tu-hankan.jpg




         まだまだ頑張ってご希望に近い寄せ植え作りまくりま~す!





         一緒にオーダーくださった
         アミアミキモカワバック 




         o-da-kita.jpg


         

         Kサマ、オーダーありがとうございます!(*´v`*)


         


         そしてお知らせです!

         長い間ほったらかしになっていたWEBSHOP
         ずっとずっと気になっていたのですが、、気づけば5か月も放置・・
         このまま年越しなんて、こりゃあかん!
         年末の忙しい時期ですが。。12/28にOPENします!
         

         PUKUは1点ものばかりで購入できなかったお客様の声のリクエストに応えて
         今回は在庫数がある寄せ植えも販売いたします。
         少しでもたくさんのお客様にご利用いただけるとうれしいです。
         
         
         どうぞよろしくお願いします。
         POTLUCK PUKUPUKU・1CHI


         HP・WEBSHOPはこちら  
         


         



         にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 

        
関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 4

コメント

PUKUPUKUさん、こんばんは~

わ~!!私のアミアミバックですーーー(=´∀`)
毎朝ベランダに出て、そっと触ってみたり
あっちから覗いてこっちから覗いて
ニヤニヤにやけてますよ~(  ̄▽ ̄)
近所の人に見られたら変なヤツ!状態です(笑)

でも私…まだ写真撮れてないんですよ(;∀;)
ブログUPすると言いながら、遅くなってごめんなさーい!
UPできたら、改めてご連絡しますね♬
今週末にUPできるよう、がんばろっ!

webshop楽しみにしてますね~(*´▽`*)

mami #- | URL
2013/12/18 20:53 | edit

置く場所がないから、我慢したけど…(- -;)
やっぱりいぃなぁ~。PUKUPUKUちゃんの寄せうえ♪

サミアミバッグもビッチリで素敵です!
我が家のアミアミバッグは、私の管理が悪くちょっとスカスカになっています(>_<)

yukko #- | URL
2013/12/19 06:44 | edit

このたびはオーダーありがとうございました!
mamiさんがKサマだったんですね!
今一致しました^^
毎日、笑顔もらえてサボも喜んでるはずです♪
気に入ってくださって私もニヤニヤです笑

PUKUPUKU #- | URL
2013/12/20 16:44 | edit

yukkoさん

うんうん。置く場所なくなってきますよねー
広いお庭がほしいーっ!
よかったらアミバックメンテしますよ~

PUKUPUKU #- | URL
2013/12/20 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/972-2ac24ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

