TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ONEDAYSHOPありがとうございました!  




         ONEDAYSHOP
         無事終了いたしました。
         お越しくださったお客様本当にありがとうございました!!!
         朝一からほんとにたくさんのお客様で
         午前中は寄せ植えを早くお作りすることだけに専念しすぎてしまい
         ご挨拶もできなかったお客様本当に申し訳なかったです。
         寒い中順番を気長に待ってくださったて、ありがとうございます。
         

         4弾もご好評いただき完売しました。
         来年は午後のお客様も充実していただけるようにいたしますね。
          

         写真も撮れなくてレポできませんが
         一番ほめていただいたこの子


         047_201311281611206f6.jpg



         saoriちゃんのサボメガネにハットとお髭をプラスしたこのお方。
         看板男子で大人気!みなさまに大好評でした。
        (saoriちゃんみてくれてるかな?みんな可愛いっていってたよぉー)



         激寒でしたがお客様のお顔が拝見できてお話できて
         寒さも吹っ飛びましたー 
         来年も喜んでいただけるような企画でまた頑張りますので
         おたのしみに!


         

         通販も引き続きご注文が大変なことに。。。!
         順にご返信させていただきますのでお待ちください!
         明日までですが期間限定通販どうぞよろしくお願いします。
         詳しくはこちら→☆

        
         本日は本当にありがとうございました!!!


         HANDWORKSのみんなもおつかれさまでした。
         matayoshiyaさんもお世話になりました。
         ミスドのウッドチェアーありがとうございます^^




         にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




        
        【 オーダー発送について 】       
              
        オーダー受付承っています。
        お届けが12月下旬~になります。       
        (イベント作品制作準備のためお時間いただいています。
         ご理解のほどお願い申し上げます。)


                  
関連記事
スポンサーサイト

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 2

コメント

PUKUちゃぁ~ん
見てますっ!!もちろん毎日ブログ見てますっ!!

憧れのPUKUちゃんが・・・サボメガネを・・・
はぁ~めちゃくちゃ嬉しすぎて心臓バクバクですっ!!
この画像は永久保存&PCディスクトップ背景にしました

みんな可愛いっていってたよぉ←かなり嬉しくて泣きそうです
ほんとにほんとぉ~に使って頂けて嬉しいです
PUKUちゃん、ありがとうございます!!

毎日とっても寒い日が続いてるので
暖かくして作業してくださいね

saori #- | URL
2013/11/30 11:20 | edit

saoriちゃん

無断でコラボしちゃってごめんねー
でもねー みなさんほんとに可愛いって大絶賛やったよ~
売ってほしいって何十回言われたことか。
私も、かなりお気に入りのメガネ男爵くんです♪
saoriメガネのおかげでーす^^ありがとー

PUKUPUKU #- | URL
2013/11/30 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/965-06af2198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

