TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハスフェスタ3日間本当にありがとうございました!  




       大阪ロハスフェスタ

       3日間たくさんのお客様お越し頂き本当にありがとうございました!!!



       初めての3日間ということで
       今回は作品たーっぷり持っていきましたが
       初日でほとんどなくなり、徹夜で2日目の準備
       さらに2日目も減って2日目の夜も徹夜で頑張った3日間でした。


       3日目は、最後やと気が抜けてしまったせいか準備終えてから
       体調がすぐれず裏で仮眠をもらうはめに。。

       みんなに迷惑かけてしまったし、お客さまとも接客できなかった自分が情けない!
       完全にムリしすぎてしまったなーぁ。。
       睡眠が大切やと痛感しました。。
      
       今日は昼まで爆睡(笑)
       早く元気になってまた頑張ろう!






       フルパワーでおもっいっきり頑張った3日間! 
       めっちゃ大変やったけどめっちゃくちゃ楽しかった~
       lohas2013110203_20131105221146c5d.jpg



       
       360度タニサボ 
       lohas2013110204_201311052211477b1.jpg




       lohas2013110207.jpg
       


       全商品数 約1200個ぐらいかな?
       旦那に「たいへんよく頑張りました!」と言われました (笑)





       HANDWORKSのみんな
       3日目は、ホントゴメンネ・・・


       1CHI
       lohas2013110206.jpg
       

       RoseStone
       lohas2013110208.jpg
       

       TikuTiku
       lohas2013110210.jpg


       R*S
       lohas2013110209.jpg



       lohas2013110205.jpg



       朝一に駆けつけてくれたヨーコさん。Msさん。 Msさんには「プクちゃん大好き」2回いただきました(笑)
       りんさん。栗坊さん。遠方からいつも駆けつけてくれるyukkoさん。
       続いてMisaさんとお友達さん。 そしてsaoriちゃん。emiさん。
       rieyanさん。 るnさん。 hiromixさん。
       あと、他のイベントにも来てくださったお客様。2日目も連ちゃんで来てくださったお客様。
       ご挨拶できなかったお客様。
       


       差し入れもお土産も沢山ありがとうございました!
       みんなみーんな、ありがとうございます! 感謝デス!
       
       家族のみんなもありがとう!みんなが協力してくれているからママは頑張れます!
       

       
       次は11/29 イイニクの日(笑)
       の製作頑張ります!


       
       

       
       
       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




        【 Event 】

        *Onedayshop matayoshi-ya【 vol.4 】
        日程 2013年11月29日(金)
        時間 9:30~15:30
        場所 matayoshi-ya
        大阪市東淀川区瑞光1-9-19


        【 オーダー発送について 】       
              
        オーダー受付承っています。
        お届けが12月初旬~になります。
        10/30現在 11月分のオーダーは、いっぱいになりました。
        ありがとうございました。

        (イベント作品制作準備のためお時間いただいています。
         ご理解のほどお願い申し上げます。)



      
関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 8

コメント

yukko

3日間お疲れさまでした!
3日間といわず準備からほんと~に頑張りましたね(^^)
凄い・凄い・凄いです。

もっとたくさんお話させていただきたかったですが、我慢しますね。
次回に…。

なかなかお会いできませんが、これからも遠くから応援しています!

体調、早く治してくださいね♪

#- | URL
2013/11/06 12:06 | edit

PUKUちゃん、お疲れ様でした。

初日の朝一に走りました。笑

PUKUちゃんが見つけてくれて良かったぁ。

ピックも木箱もGET出来たし。

満足の一日でした。

ゆっくり休んで下さいね。

ヨーコ #- | URL
2013/11/06 13:46 | edit

yukkoさん

無事に帰宅できましたか?
長旅運転ご苦労様でした。
yukkoさんにも頑張り賞もらった~ヤッター!!
体調悪くて本調子のトークできなかったのが心残りでしたが。。
お会いできてほんとにうれしかったー
お土産もタニサボもありがとうです!!ポップコーン旨!!
いつか一緒にフローラさん連れてってネ~ (笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/11/06 16:26 | edit

ヨーコさん

ヨーコさんの必死なお顔一生忘れません(笑)
一番乗りに来てもらえるなんて、こんなにうれしいことはありませんっ!
お土産もありがとうございました!
ラスク大好物なんでめっちゃ嬉しかったー
キノコ挿しまくってくださいネ!!

PUKUPUKU #- | URL
2013/11/06 16:30 | edit

おつかれさまでした!

PUKUPUKUさん 3日間本当にお疲れ様でした。
こんなにたくさんの作品作る準備期間も大変だったでしょう。

改めて写真を見るとPUKUPUKUさんの思いがたくさん
詰まったブースは、ほんと可愛くて素敵です♪
でもワタシ、飛ぶように売れていくのにビックリ!
選ぶの必死すぎてゆっくり見れてないや・・・(>_<)
あぁぁぁ 残念!

次回イベントまであと少しですね。
お休みする間があまりないですが、
体調崩さないように、作品づくり頑張ってください。

rieyan #- | URL
2013/11/07 10:55 | edit

3日間お疲れ様でした(^-^)❤︎
当日お会いできると思ってなかったので嬉しかったです♫
お昼から行ったので少ししか残っていなかったですが作品見れて良かったです❤︎
お持ち帰りしたかったのですが難しく今回ゎ断念しました(>人<;)
でもしっかーりピックgetできたんでまた前回の仲間入りが増えそうです❤︎
いつかwork shopにもお邪魔させて下さいね(^-^)♫
またお会い出来るのを楽しみにしています❤︎

hiromix #H6RSI4P. | URL
2013/11/07 21:32 | edit

rieyanさん

コメントありがとうございます!
お気づかいまで。。。嬉しいーーー
rieyanさんとお話しできてよかったです♪
大変なこともありましたがそれ以上にたくさんの方に
作品見ていただいて買っていただいてうれしいお言葉も
いっぱい聞かせてもらえて吹っ飛びました^^
このまま年末まで突っ走ります~!!

PUKUPUKU #- | URL
2013/11/08 23:20 | edit

hiromixさん

コメントありがとうございます!
ロハスではお声かけてもらえてうれしかったです!!
作品少ししかなくてゴメンナサイ。。。
でも見ていただけてよかったです。
ピック飾ると明るくなるのでぜひぜひ活用してくださいね。
ありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしてまーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2013/11/08 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/955-35874dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

