TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハス1日目  








      






      1日目、無事に終了しました!





      お越しくださった沢山のお客様、本当にありがとうございます!!!
      鼻声全開の私でしたが、たっくさんの方とご挨拶できて
      もう1日目にして感無量でいっぱいデス (笑)




      書きたいことはたくさんあるんですが
      明日の準備を今終え、もうこんな時間。。。



      明日は追加搬入もします。
      2日目もどうぞよろしくお願いします!! 



      
      今日はほんとに楽しかったナ~~~^^

      レポはまたゆっくりと。



      オヤスミナサイ☆  u_u*)





         にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




        【 Event 】

        *第20回 ロハスフェスタ in万博公園
        日程 2013年11月2・3・4日(土・日・祝)
        時間 9:30~16:30
        場所 万博記念公園・東の広場


        *Onedayshop matayoshi-ya【 vol.4 】
        日程 2013年11月29日(金)
        時間 9:30~15:30
        場所 matayoshi-ya
        大阪市東淀川区瑞光1-9-19


        【 オーダー発送について 】       
              
        オーダー受付承っています。
        お届けが12月初旬~になります。
        10/30現在 11月分のオーダーは、いっぱいになりました。
        ありがとうございました。

        (イベント作品制作準備のためお時間いただいています。
         ご理解のほどお願い申し上げます。)






           




      
関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 2

コメント

ロハスお疲れ様でした

いやー
目玉の作品をお持ち帰り出来て
幸せでし(*≧∀≦*)

blogで自慢しよっと( 〃▽〃)


ヨーコちゃんには悪いけど
ブン取って良かった~
絶対大事に育てるからね♪

ゆっくり休んでね~

栗坊だすo(*⌒―⌒*)o #- | URL
2013/11/05 16:30 | edit

栗坊さん

わぉ!栗坊さん♪
遊びに来てくださってありがとうございまーす!
目玉、ぜひぜひ可愛がってあげてくださいね!
栗坊さんと、お話も出来て嬉しかったです。
1つお伝えするの忘れてました!
「編みサボめっちゃツボー!!」です( ☆∀☆)

PUKUPUKU #- | URL
2013/11/06 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/953-e9cc9add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

