TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ  




       やっと書けたー

      
       
       ブログなかなか書けなくってモヤモヤ。。。
       
       毎日見に来てくれてる方ゴメンナサイ。。。


       製作、製作、の毎日で色々紹介したいのですがなかなかできず。。。

       書きたいことはいっぱいあるのにー
       

       イベントに向け
       毎日のようにサボも続々と到着しています。



       キモカワで!とお願いしたら
       なかなかのキモカワさん勢ぞろい^^

     

       



       うっとり眺めている時間もないので
       せめて植えてる時だけでもニヤニヤしよう  (怪しい (笑))




       新作もたーくさん出来てます!
       ちょこっとだけ
       サボの脇役さん。



       チラッ




       STS.jpg




       チラッ




       STS1.jpg




       何にもわかりませんね (笑)


       おたのしみにってことで!
       
      
       今は、がむしゃらにガンバリマース!!  
       

       滞りがちですがユルシテーーーー!!!






       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





        【 Event 】

        *第20回 ロハスフェスタ in万博公園
        日程 2013年11月2・3・4日(土・日・祝)
        時間 9:30~16:30
        場所 万博記念公園・東の広場


        *Onedayshop matayoshi-ya【 vol.4 】
        日程 2013年11月29日(金)
        時間 9:30~15:30
        場所 matayoshi-ya
        大阪市東淀川区瑞光1-9-19


        【 オーダー発送について 】       
              
        オーダー受付承っています。
        お届けが11月中旬~になります。
        (イベント作品制作準備のためお時間いただいています。
         ご理解のほどお願い申し上げます。)






                   
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

あっという間に後2週間になっちゃいましたね!!
私は今年の夏に☆になったのが数知れず…(>_<)
PUKUPUKUさんのきもかわ、一員にするの楽しみにしてます♪

急に寒くなってきたので、体調に気を付けて下さいねぇ(^-^)v

台風も心配ですが、それるといぃねっ!!

yukko #- | URL
2013/10/18 20:50 | edit

yukkoさん

いよいよ近づいてきて
毎日あっという間に過ぎてしまって
どんどん焦ってきてますぅぅ!

雨が多い夏でしたもんね、私も何個かダメにしてしまいました・・

台風もう来ないで~~~!!

PUKUPUKU #- | URL
2013/10/23 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/944-688841fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

