TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デコボコJUNKな板壁木箱  






       
       今日はNEW木箱のご紹介させてくださーい!




       頭の中では完成していたんですが実行にまではなかなか進まぬまま。。。




       いつか作ろう!と思ってた「デコボコJUNKな板壁木箱」


       
       
       blog初心者向け多肉生活のりんさんからのオーダーをいただき
       内容が、blogお気楽Mの多肉万歳!のM*sさんへのバースデープレゼント★




       よ~~し!
       作る時がやって来たぁ!!
       M*sさんの、きっとお好みなやつに違いない!と勝手な確信を持ち (笑)
       いざ作製!!!





       完成~!!

       




       りんさんからのリクエストで小物いっぱいに応えて


       いろんなところに♪♪♪




       bdmswkp02.jpg




       bdmswkp03.jpg





       bdmswkp04.jpg





       bdmswkp01.jpg




       りんさんにも
       そして受け取ったM*sさんも喜んでいただけました! (嬉涙)




       今回は配達の件でハプニングもありましたが、りんさんに助けられ感謝感謝デス。。
       ヨーコさんの時に続きオーダーありがとうございました!
       りんさんもブログで紹介してくださってます! ありがとー!!


       
       「M*sさーん! お誕生日おめでとうございまーす
        ヨーコさんとサイズお揃いですよ~~^^」




       あっ! 
       木箱の話ばっかりしてしまいましたが
       タニサボもキモカワさんで整えました!!!







       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
      
関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは。

りんちゃん家で、プレゼント貰って、
汚い顔でマジ泣いていましたよ。
嬉しすぎたみたいです。笑

本当に、PUKuちゃんの寄せ植えは素敵だもん。

ロハスは出店されるのかな?

ヨーコ #- | URL
2013/09/18 11:01 | edit

鍵コメさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。。
行けてよかったですね!
10月はNEWOPENしますよ~~

PUKUPUKU #- | URL
2013/09/22 20:04 | edit

ヨーコさんへ

お返事おそくなってゴメンナサイ。。
喜んでくださったみたいで、りんさんからの
文章メールいただいて伝わってきました~
そんなに喜んでもらえて幸せです~☆
ロハス今回はガンバリマスよん^^
お逢いできるかな??

PUKUPUKU #- | URL
2013/09/22 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/934-070e3c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

