TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナチュラルガーデニングSHOPガイド  






        こんばんは!
        大阪はやっと晴天でした。
        長雨すぎてサボ達水分とり過ぎてしまいました。 大丈夫かな・・?







        9/5発売のナチュラルガーデニング 人気ガーデナー庭づくりのひみつ
        



        




        庭のセンスアップに役立つガーデン&雑貨ショップガイドのページに
        

        WORKSHOPさんのお店が紹介されました!

        お店と一緒に
        PUKUタニサボも掲載していただいています! ヤッター! ヾ(o´∀`o)
        細かく言えばWSヒロさん作、PUKU壁を背景に!^^



        NGW.jpg




        他にも、たくさんの人気SHOPが紹介されています。
        素敵なアイテムやショップ情報が満載なので
        ディスプレイのヒントにもってこいの1冊ですよ~


        
        良かったら見てくださーい!







        
        にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



        
関連記事
スポンサーサイト

category: PRINTING BOOK .

tb: 0   cm: 2

コメント

キャー、早速本屋に行かなきゃ!!
涼しくなってきたので、これからベランダに出るのも楽しみですねぇ♪
何かアイディア盗めるかなぁ~(^^)

お願いだけしておいて、そのままでごめんなさい。
我が家のワンコが亡くなってしまったり、もう一匹が手術したりでバタバタしていて。今年のはじめにも一匹亡くなり…(泣)

やっと落ち着きそうなので、また連絡しますね!!

yukko #- | URL
2013/09/06 23:08 | edit

yukkoさん

大変な時にコメありがとうございます。
悲しい出来事があったんですね・・(涙)
それも短期間で2回もやなんて・・心身共に辛かったんじゃないですか?
ご家族みなさん大丈夫ですか?

オーダーも私は、急ぎませんのでいつでも大丈夫です。
本見て少しでも元気になってくださいー!

PUKUPUKU #- | URL
2013/09/09 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/932-2962ae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

