TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7歳おめでとう  






         わが家の長男 ソウタロウ
         2日で7歳になりました


 


         




         ルイージケーキでお祝い

         昨年はマリオでした 


         終始ニヤニヤ顔 笑  ↑↑↑         
       




         家では、すぐ泣くメソメソ泣き虫で
         気づいたら膝の上か背中にベッタリひっつき虫な甘えた男子
         食事中もまったく落ち着きがなくて立食パーティ並にウロウロ。。。
         まだまだ幼い7歳。
         


         なのに、
         学校では給食食べるの1位で (ほんまですか?先生??想像さえ出来ない (笑))
         計算カードも本読みの暗記も早いらしい。(家では替え歌にして読んでふざけてますが・・)
         
         
         

         ま、7歳なりに色々コントロールして頑張ってるんやろう!^^
                 


         ラッキー7で1年楽しい事いっぱいあるといいね~ソウタロウ!!




         誕生日おめでとう!!








         にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト

category: CHILD

tb: 0   cm: 2

コメント

お誕生日おめでとぉ~ぅ【祝】パンパカパーン

そのお写真・・・ピチピチ7歳
素敵な笑顔に癒されたぁ~ほんと可愛いお顔ね

ルイージケーキはかなり喜んだでしょぅね
マリオ→ルイージ→来年は何かなぁ~ウフフ

そうたろう君は、学校に行くと頑張ってるんだね
それじゃぁ~お家では甘えん坊さんでもいぃよ~
まだまだ小さいから可愛いもんね♪♪

男前そうたろう君、素敵な1年をおくってね

saori #- | URL
2013/09/04 11:57 | edit

saoriちゃんへ

ありがとー!!
主役で大喜びやったよ~
次はクッパかヨッシーあたりかな??
 
たくましい男になってほしいんやけどね~~
まったく正反対の方向ですわ・・(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/09/06 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/931-44cfb9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

