TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キモカワ木箱  






         こんにちは~!今日もあちー



         さぁ、今日も大好きなキモカワ寄せでーす!




           



           gmo-d-.jpg







         オーダーをくれたのは、
         えぇー加減JUNK STYLE の がんぞうママ







         今までイベントでいっぱい連れて帰ってくれているのに~
         またまたオーダーいただきました!
         shopの金紐ツリーまで。
         うれしいなぁ。。。。。






        





         オーダーの内容は
         阿修羅ちゃん希望
         「あとは、おまかせ~ 私の好きな感じで~」って
         がんぞうママの好きな感じ? え~!え~っ! 考えたら悩みすぎて
         進めない気がしたので 結局私の好きな感じにしましたとさ。 
         (がんぞうママ ゴメン笑 でも好み一緒やろ~おもってね^^)
           
         そんな事情は知らない
         がんぞうママでしたが、気に入ってくれてた~^^ (ヨカッタ ヨカッタ 笑)


         

         いつもありがとう。  がんぞうママ☆







         

         にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

 

         みなさん応援ありがとー*:.。☆..。.(´∀`人)









                   
関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/926-3e6ec1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

