TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発送スタート!  





       お盆休みも終わりましたね。
       


       夏休みもあと少し、子供たちの宿題はすべて終わり今年は優秀!
       でもでもそれでは終わらないよ~とドリルをプレゼント  クククッ^^
       
        


      

       





       
       私もコツコツ作ってきたオーダーを
       今日から発送スタート! 




       ピックから寄せ植え、小物なんかを今日は7件発送いたしました。
       ありがとうございます☆

   
            

       WEBsabo.jpg

 


       WEBSHOPで売り切れになった作品も似た感じに作れるのはオーダー受けてます。




       最近はキモカワ系が人気で^^
       

       ずーっと「きもちわるい」と言われ続けても私にとっては、そこがめっちゃかわいいねん!
       「ムリムリ~」って言ってた友達も、何回も見せられてるうちに、なんか気になると言いだし。
       「こんなカワイイ花が咲くねんで」ととどめに見せたら「キモカワー!!」発言
       キモカワって思ってくれたら、それだけでめっちゃ嬉しくなる私^^ 
       
       
       絶対無理と思ってた人の気持ちをめっちゃ好き!と変えてしまう瞬間。
       なんか、恋愛に成功したのと似てると思いません?
       ヤッタ―!って思ってしまう自分は。。。 (ヘン?笑) 



       そんなこんなで、キモカワタニサボさん上昇中です  ↑↑↑ ヾ(*゚v゚*)





       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




    


              
       
                
関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

コメント

はじめまして。おかめと申します。
Comehome!で板壁のお庭を拝見してからの大ファンです。
私もプクプクさんのおかげで今やキモカワサボさんの虜です(笑)
プクプクさんのようにどっぷりイケるように精進します(笑)
これからもブログ楽しみにしています^^

おかめ #- | URL
2013/08/20 09:26 | edit

前回はコメントお返事ありがとうございました(*^^*)

大切にキモカワちゃん育てています!
わたしもPUKUPUKUさんのおかげでキモカワちゃんに目覚めた1人です♪

いつも眺めてはニヤニヤ(  ̄▽ ̄)

順調に育っていて赤ちゃんもうまれはじめたりなんかしてます(*´ω`*)

またWEB販売楽しみにしてます!!

yuzu #- | URL
2013/08/20 17:05 | edit

おわっ!!!
もしかして~~下のみどりっこはラグマット???
ラグマットやったらオソロかもおお~~~~
我が家にもリビングにあんでえ~~
楽天でポチったラグマット❤
チビにも芝生~~って好評

木箱・・・まだ写真撮ってないねん(;一_一)
阿修羅ちゃん ちっこいのん1個だけ消えてもた(T_T)

がんママ #- | URL
2013/08/20 20:49 | edit

おかめさんへ

はじめまして、おかめさん。
コメありがとうございます^^
全身丸出しのオハズカシイ姿で写ってるComehome!見てくださったんですねー
おかめさんもキモカワファンのお一人なんですねっ
それはそれは、最高に嬉しいです~!!
一緒にどっぷり一直線でいっちゃいましょ~~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/08/21 14:28 | edit

yuzuさんへ

yuzuさんもですかっ!
ウレシーな~~♪
もっともっとキモカワさんの魅力にはまってもらえるように
ガンバリマス!!
寄せ植えも元気でヨカッタです。
WEBSHOPまた楽しみにしててくださーい!
キモカワ特集にしようかな(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/08/21 14:33 | edit

がんぞうママへ

えーーー!
阿修羅べビちゃんおらんなったん?!
せっかくの推しメンやったのに・・・
また産んでくれたらいいのになぁ。

そうそう、ラグ一緒なんやぁ~~^^
ウチはIKEAで連れて帰って来たよ~~
旦那がパターゴルフしたいとか言いだしてたわ~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/08/21 14:45 | edit

はじめまして(*^。^*)
このピックとってもかわいいです。
値段が気になります。
私も ピックつくりますが、こんなにお洒落じゃない。工作レベル・・・。
寄せ植えもかわいい。

kana #- | URL
2013/08/31 14:46 | edit

kanaさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます~!
グリーンに合うピック作りは楽しいですよね。
画像のピックはオーダーなので
各ピックのお値段は
http://www.potluck-store.com/pukupuku/index.html
こちらでご覧くださいませ。
よろしくお願いします。
PUKUPUKU

PUKUPUKU #- | URL
2013/09/01 22:09 | edit

こんにちは(*^_^*)
どれもかわいいです。
タイルとタグのミックスはないんですか??
検討します(*^_^*)

kana #- | URL
2013/09/02 17:10 | edit

kanaさんへ

こんにちは^^
ご覧くださってありがとうございます♪
ミックスはいまのところ販売してないんです。。
よろしくお願いします!

PUKUPUKU #- | URL
2013/09/04 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/924-168220d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

