TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイン箱に。  




        テンプレ、シンプル版に模様替えしてみました^^


        こんにちはPUKUです。



        ラッシュガードなし&日焼け止めなしで海で泳いでしまった結果
        背中から腕まで火事です・・・ ええ年してなにやってんだ~ (笑)
        上半身裸で居たいくらい服が触れるだけで痛い~ ヒィーーー!!
        常にシーブリーズ欠かせませんっ(><)          
        



        tanikuyose6.jpg


             
        今日はBIGオーダーのご紹介
       
        ワイン箱にネットや枝をふんだんに使って
        多肉ちゃんいっぱいの寄せ植えに仕上げました。
        

        



        tanikuyose3.jpg
  


        tanikuyose4.jpg
  


        tanikuyose5.jpg




        ご結婚のお祝いの寄せ植えでした。
        お相手サマもとっても喜んでくださりお庭の一員に仲間入り。
        オーダーくださりました Kサマ 
        ほんとうにありがとうございました!






        まだまだお待ちのお客様の為に今日もガンバリマース!







        
        にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


        
関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 2

コメント

キャ~、ダメダメ(>_<)
私の歳になるまでに、しみが倍増しちゃうよ…。
って、言いながら私も無防備で外に出てしまうんですが(笑)

それにしてもすごい存在感!
めっちゃ喜んでくれたのが、目に浮かびます(^^)
さすがです!!

yukko #- | URL
2013/08/08 22:44 | edit

yukkoさんへ

ダメですよねー
めんどくさくてついついやってしまいました。。
まだ痛くて体が洗えないんですよ。。。

久しぶりに、ほぼ多肉ちゃん寄せしたので新鮮でしたー^^

PUKUPUKU #- | URL
2013/08/11 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/921-51349f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

