TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淡路島に海水浴  





      
 



       夏休み3日目
       おひるごはんのメニュー3日目にしてツライです 苦笑
       この先。。。。考えるだけでゾッとする~~~





   


       こんにちは、PUKUです^^  
       この間、海の日に家族みんなで淡路島まで海水浴に行ってきました。








       天気が悪いのはわかっていたのですが、パパの仕事と長女の部活が休みが重なったので
       こんなことめったとないので、いっちゃえいっちゃえ~と思い切って行ったのですが










              








       橋を渡るあたりから、この雲行き。。。。。








        awajishima20131.jpg







       ビーチに到着すると雨。雨。雨。  







       くちびる紫色になりながらも。。遊んで遊んで。







        awajishima20132.jpg
   





       こんな天気の中、
       初のソファーボートにも乗ってジェットスキーで雨の中振り回されて
       子供達よりも叫びすぎて横で長男はハードな動きに半泣きで無言 (笑)
       娘達には「ママうるさい~!ソウタロウ泣きそうやで~~ママぁ~~!」と言われながらも
       10分間ソファーボート私が一番堪能しました。 (ゴメン、ソウタロウ笑)





       もう一回パパと乗りたかったけど本降りになってきて諦めて
       早めに退散したんですが
       翌日、私以外全員ダウン。。。 鼻ズルズル&咳コンコン。。。
       次女は高熱39度。。 
       雨の海水浴なめてました。。(みんなごめんよ~)






       えらいこっちゃの今年初の海水浴でした。






       でも、ソファーボートめっちゃ面白いです!おススメ!! (笑)









------------------------


       
       
       
関連記事
スポンサーサイト

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/913-7bac6f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

