TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キモカワフラワー  













        こんにちは。

        



        明日から夏休み~ 
        宿題の多さにびっくり~~ガンバレ子供達!!











        先日、WORKSHOPさんに行った時。







        ホーディアのお花がちょうど咲いてて!!







        ちょっと不気味な咲き方で近づくとめっちゃクサ―――――イ!!!(><) オエ~~








        見て見て~~~











               
        
              










        朝顔みたいな、お耳みたいな、今にも喋りだしそうな、触るとパクッと食べられそうな
        なんとも言えないこのお姿。

        







           1374220397567.jpg










        後姿









           DSC_1256.jpg








        見てるだけでも、あのくさ~~い臭いを思い出してしまう・・・
        色は可愛いうすピンクやのにな~~









        ガガイモ科はお花も体もキモカワでした。
        







-----------------








        ぽちっとありがとです☆ 製作がんばるぞー!

   
        にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

うわ~!!!こんなお花初めてみました!

この間うちに来たSABOちゃんと同じ種類かなぁ?
うちの子もいつか こんなお花つけてくれるのかな? 楽しみです❤ 
新しいピックもかわいいですね♪

空海まま #- | URL
2013/07/21 22:59 | edit

空海ままさんへ

こんにちは^^
ホーディアの花すごい個性派でしょ~
空海ままさんのホーディアにも咲くといいですね!(注)マスクして観察してください笑
その時は教えてくださいね~


ピックかわいいって言ってもらえてうれしいナ♪

PUKUPUKU #- | URL
2013/07/22 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/911-2c3e651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

