TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タグピンでーきた  






        こんばんは~



        中学校の3者懇談というものを初めてやってきましたー
        通知表も見せてくれるんで先生と2人で勉強について娘に言いたい放題 
        先生の前ではおとなしく話を聞くのでここぞとばかりに。  笑
        


        


        さてさて今日は
        こんなものができました。
        


                                     


            tagpick.jpg







        リメ缶などにも度々登場してきたタグラベルですが
        めーっちゃ縮小してトタンに張り付けてピックにしてみました。
        ハットピンみたいな感じにしたかったので、ちっちゃいです^^







             tagpick2.jpg







        ピックだけじゃつまらん!と思い
        長さをあえて残していますのでピックの分をカットしたら、
        こうしてアミアミネットに引っ掛けることだってできますよ~








               tagpick1.jpg





        今度のWEBSHOPで販売しようかな~?
        悩み中~





       

       


----------------------------







         ぽちっとありがとです☆ 製作がんばるぞー!

         にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 6

コメント

見たことのあるタグ♪
是非・是非、販売して下さい(^-^)
我が家の一員に入れたいで~す!!楽しみにしてます☆

中学校はじめての通知表だねっ。
どうでしたか?
こっちは2期制なので、秋の中途半端なときにもらってくるんですよ~。
なので通知表ないまま、夏休み突入なんです(- -;)

yukko #- | URL
2013/07/17 22:54 | edit

プクプクさんのサボテン本を拝見してどっぷりサボさんに夢中になってしまい
ブログも楽しみに拝見させていただいていますo(*⌒―⌒*)o
もう全部ツボなんです!
タグピンとっても可愛い~是非販売してください!
これからもサボ作品楽しみにしています。

yuan #- | URL
2013/07/17 22:57 | edit

またもやオニューピック♪♪
んでもってすんごくカッコいい♪
プクちゃんに、またやられちゃったわ~
私もお買いものしたいですーーーっ ヾ(@^▽^@)ノ


タニサボ木箱も可愛過ぎてやばいよやばいよ~古^^

key #- | URL
2013/07/18 09:08 | edit

yukkoさんへ

こんにちは!
見たことあるでしょ~^^
一員なんてウレシイナ―☆
販売できるように・・がんばります!!
中学校に2期制とかあるんですね。
通知表平均並みだったんですけど娘は英語が苦手なんで夏休みに一緒に勉強しないと!ってかんじです。
反抗期の娘と一緒にできるかな~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/07/19 12:15 | edit

yuanさんへ

はじめまして!ですよね??
コメントありがとうございます!
本にブログに拝見していただいてオハズカシイですが嬉しいです^^
サボの魅力に引き込まれちゃいましたか?
タグピンありがとうございます☆
がんばってみますね!

PUKUPUKU #- | URL
2013/07/19 12:19 | edit

keyさんへ

こんにちは!
またまた作っちゃいました~
お気に入りのタグなんで色々作ってみたくなって。。
最近はピック作られる方沢山いてはるし、皆さんクオリティ高いしやばいよやばいよ~ 返し^^(笑)




PUKUPUKU #- | URL
2013/07/19 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/910-4c3f9a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

