TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー・タニサボ木箱END  






       おはよーございます!


       久しぶりの朝ブログだ~
       




       たくさんオーダーいただいたシリーズ最終回
       最後のタニサボ木箱です。






          smtsk8.jpg







        この木箱はニワトリさん編で以前お作りしていた寄せ植えでした。
        今回は双子の小鳥さんご希望でしたので小鳥編です。








               smtsk7.jpg







        群生ヘリさんと、お花がピンクでめっちゃカワイイのが咲くネオポリさん
        大きく広がることを予測してスペース開けてます。
        





        Sサマ、4回に分けてご紹介させていただき沢山のオーダー本当にありがとうございました^^
        いろいろなところに飾って楽しんでくださいね^^

        (例のモノ入荷しましたので完成次第またご連絡させていただきますね!)





        
        smtsk13.jpg








        4つにまとめると、さらにカワイイな~~ (笑) 






        *ご注文も少し込みあってきました。みなさん!ありがとうございます!
        特に木箱は、ほぼすべて手作業の為多少お時間いただいていますので
        ご理解くださいませ。ご質問等はメールフォームよりご連絡ください。
        オーダー作りもガンバリマスが
        今月OPENのwebshopもお楽しみに~~~
        
        
        それと!        
        私の撮影ミスでご紹介できなかったタニサボ木箱写真送っていただいた
        お客様ありがとうございます!
        引き続きお写真お待ちしています(笑)













------------------





           ランキング応援ほんとにほんとにありがとうございますぅぅ!!

                      

           にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






        
関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/909-a9320299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

