TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー・BACK NET木箱    








       お待たせしましたー
       えっ? 待ってないって?? (笑)
       今日も引き続きいっきまーす!!







        







        以前サプライズ便として作った木箱のちっさめバージョン!

        その時の記事はこちら→




              smtsk9.jpg





        小物を色々付けて寄せ植えしてニタニタしながら作りました^^






              smtsk10.jpg






        セダムが溢れてきたらまた違った雰囲気になるやろうな~
        





        ではでは、また続き紹介させてくださいね~~






        

------------------------







       ランキング応援本当にありがとうございます!!!

       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ














           
関連記事

category: ORDER.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは^^
毎日暑いですね~@@;

素敵寄せ植えが続けてご紹介されてる~♪♪
じ~っくり眺めちゃいました(*´Д`*)ステキッ♡♥

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/07/14 20:04 | edit

kananyanさんへ

こんばんは~
コメありがとうございます^^
じっくりオハズカシイです。。
せっかくなんで1つずつご紹介させていただいたんです~

PUKUPUKU #- | URL
2013/07/17 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/908-aea1847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

