TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー・タニサボ木箱  









       こんばんは☆
       今日発送のオーダー達は、 ちゃーんと写真パチリと撮ったんで (笑)
       ご紹介させてくださーい!





                  




       

        ジャンクガーデンでご一緒の、びびさんからのオーダー
        おまかせタニサボ木箱
         




        おまかせだったのでご予算にあわせて作らせていただきました^^







                    btsk1.jpg





        ムスクラのお花、到着時も咲いてるといいけどな~




        びびさん、こんな仕上がりでーす。
        後ろのサボがグングン伸びるともっとカッコよくなります^^
        日々忙しそうにしてらっしゃるので少しでも癒しになればウレシイナー
        



        オーダーありがとうございました!








        オーダー作品続きもまた見に来てね~ヽ(=´▽`=)






--------------------------- 







       たくさんの応援ほんとにほんとにありがとうございます!!ヾ(o´∀`o)

       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

 

                        
関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 2

コメント

癒されます!!!

 
こんにちは♪いや~ん!!pukupukuさんのブログ今見てビックリしました!!
心臓がバクバクしてますよppp...
ボリューム満点でしかも私の好きな小鳥さんまで付けて頂いて。。。
手元に届く前に画像で癒されました。
pukupukuさんの作品大好きです。
ありがとうございました☆

びび #cxq3sgh. | URL
2013/07/10 15:22 | edit

びびさんへ

無事にお届けできて一安心です。
トリさんお好きだったんですね!良かった~
少しでも癒しになれてほんとに嬉しいです。
ありがとうございました!びびさん!

PUKUPUKU #- | URL
2013/07/12 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/905-1ed82e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

