TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなポットプレート  









                 くまサボ






         お久しぶりの更新になってしまいました。 (>_<;)



         作品作りに励みまくりの日々&我が子達のアクシデントも飛び入りし
         バタバタしてしまいあっという間に1週間すぎてしまったなー



 

         ブログもWEBSHOPもなかなか更新できてなくて
         やのに、楽しみにしてますなんてメールいただいたり
         嬉しくなるお言葉本当にありがとうございます☆
         母親業が第一になりますがPUKUPUKUとしてももっと頑張らんとあきません!
         
         オーダーも撮影せずで発送してしまったりで
         ブログに載せるものないやんっ! (お客さん画像送ってください~~)





         リメ缶塗りのついでに作ったのですが
         なかなかカワイイサボちゃんズできました^^





             ミニサボポット
           



         カラフルな感じで元気出してあっつい夏を乗り越えよー!! イェイ byクマさん (笑)




         


-------------------------





     更新してないのにポチっとありがとうございます.。☆..。.(´∀`人)
     


     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

                              
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

PUKU助PUKU子ちゃ~~~ん
ちっこいのんかばえぇ~~~💛
我が家ではちっこいのは すぐに
水切れになってしまうからアカンわあ~~

PUKU作品全部植え替えたで~
お家木箱も植え替えたあ
例の件 もうすぐやねん
何にも出来てないよお( ;∀;)
今からドタバタ騒ぎやで~~(;´・ω・)

がんママ #- | URL
2013/07/09 21:24 | edit

がんぞうママへ

コメありがとー!
全部植え替えたん?みたいみたい~
アレ、いよいよなんやね^^
めっちゃ楽しみにしてるでー
ドタバタガンバレ!!

PUKUPUKU #- | URL
2013/07/09 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/904-57e9e0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

