TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タニサボ木箱  



         こんばんはー




         3歳の時から
         嵐の完コピするのが大好きな息子
         今日も風呂上りに6回くらい練習してました 
         本人は、「まだまだやー」とジャニーズ目指してんの?? (笑)
         「Endless Game」編 ↓        





                嵐完コピ~




         
         なりきってる姿に
         癒される、いやっ笑える瞬間です^^
         




-----------------------



  

         今日は





           







        結婚のお祝いにと
        オーダーいただきました木箱です^^




        2つそれぞれのご夫婦にタニサボ木箱が贈られましたー





             ppk.jpg


       


        

        Sサマ、オーダーありがとうございました!
        





        最近、        
        ブログの過去記事からだったりwebshopからだったり
        画像を見て気に入っていただいてからのオーダーが増えてきました。
        作品集みたいなカテゴリを作って選びやすくできたらとと思っていますが
        なんせ、PC苦手人間なのでチョー簡単なのしかできないやろうな~。。。笑
        期待せずにお待ちください~^^








---------------------------





         ランキング参加してまーす!

         にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

    



        
        
関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 2

コメント

わっわっチビッコ嵐誕生?!(o´艸`)カワイスギル~~
プクちゃん、わたし嵐大好きなのー
ウチに踊りに来てほしいですwww


毎度毎度うっとりする木箱♪( ´▽`)
喜んでもらえるの間違いナシでしょ!

key #- | URL
2013/06/26 20:13 | edit

keyさんへ

こんばんはー
keyさん嵐好き?
じつは私も! この年で(*≧m≦*)ププッ笑
だから覚えだしたのかもしれません^^
今日も踊ってたよ~


木箱気に入ってもらえたらいいな~♪

PUKUPUKU #- | URL
2013/06/27 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/901-33feec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

