TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おめでとう?  





     思い出の記録として
    




     息子の歯が初めて抜けました!   抜けた事が嬉しくて、どや顔 (笑)





       初抜け!






     6歳と9か月で   初抜け





     友達はみんな抜けてる子が多く、それがカッコイイと思ってる息子の気持ちは理解できひんけど
     自分も早く抜けたい!歯抜けになりたい!願望でいっぱいでした ^^
     少しぐらぐらしたことに気付いた時から毎日、手で自ら揺らしまくって3日足らずで抜けましたー




     なんだかよくわからへんけど、おめでとう~ (笑)





             宿題中


     



     うれしくてか、苦手な国語の宿題も今日は、すらすら~  




     


     歯抜けネタで失礼しました 。。。。('ェ';)




     
     
     
------------------------



        
 
        ランキングに参加していまーす☆

        にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

    
関連記事
スポンサーサイト

category: CHILD

tb: 0   cm: 4

コメント

おめでとぉ~!!パンパカパーン

PUKUちゃんご無沙汰してますぅ~
いつも読み逃げしてるけど。。。アハハ

オトコマエ息子くん、歯・・・抜けたんだね
うちの弟ちゃん今月
11歳7か月で奥歯が2本抜けたよ
なんかこの話しで良いのか?(笑)
でも子どもの歯が抜けるって
なんかおめでたいよね
息子くん。おめでとぉ~【祝】

saori #- | URL
2013/06/21 23:08 | edit

saoriちゃんへ

息子の歯抜け記事にコメントありがとー!(笑)
saoriちゃんとこの息子くんも抜けたんや~
しかも奥歯!2本!?
めでたすぎるやんっ(笑)
うちのちびっこは顎がちっちゃいから永久歯になると歯並びガタガタになってしまうから、
ずっと乳歯が母としては嬉しいねんけどねー。


私こそ、全然遊びにいけなくてゴメンちゃい(>_<)

PUKUPUKU #- | URL
2013/06/22 18:43 | edit

こんちわぁ。

息子ちゃん、おめでとう。

で?抜けた歯は?

私、ベランダで何か有ると思って
手でつまんだら子供の歯でした。

たぶん裏の子供だと思います。
投げたんだろうね。

ちょっとビビリました。

ヨーコ #- | URL
2013/06/24 13:04 | edit

ヨーコさんへ

ヨーコさんまで我が息子の記事にコメありがとうございまーす^^
抜けた歯は保管してますよ~
娘のもみーんな。
そういえば、投げましたよね~
拾ったら歯やったら、一瞬ホラーですね(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/06/25 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/900-9e588a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

