TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mちゃん家 ベランダガーデン改装  

友達のベランダを改装作業しました

ずっとラティスでガーデニングを楽しんでいました

が!思い切って改装!

買出しとペンキ塗りは友達がしてくれたので1日で作業終了しました~
IMG_5256_convert_20090228224007.jpg
板壁にしてスッキリ 
IMG_5258_convert_20090228224050.jpg
左側ゾーン キャーー
IMG_5317_convert_20090228224300.jpg
右側ゾーン キャーー
IMG_5316_convert_20090228224235.jpg
斜め横から 木箱も当たって良い感じ
IMG_5322_convert_20090228224213.jpg
じゃーん 正面!!
いっぱいディスプレイ出来るようになったしスッキリ広くなってやって良かった
IMG_5315_convert_20090228224137.jpg
みーこ、色々手伝ってくれてありがとう~~
これからもマメに多肉ちゃん移動頑張ってね!私も見習うよ!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!
関連記事

category: HANDMADE GARDEN.

tb: 0   cm: 3

コメント

ブラボ~!!!

本当に素敵v-352
v-278移動も、見習って私も頑張りますv-426
実は洗面所の窓際が、日当たりが良いので置きっぱなしてたのですが、プクプクさんのご指導によると、やはりv-278を探して、横に広がらず上に縦に成長するとの事v-154
愛するv-302ちゃんの為、v-278に当たる所へ移動だv-218
勉強になりましたe-466

kota #- | URL
2009/03/03 03:21 | edit

素敵♪

なんて素敵なベランダなんでしょうv-352
こんな事が出来るなんてv-237
ちょっとカルチャーショックですv-354
私も何か癒しのスペースというか、好きな物を置いたり並べたりしたくなりましたv-352
こうしてv-216で画像を見るだけで癒されるのだから、実物を目の前にしたり、こんな素敵なベランダが我が家だったら、毎日どれだけほっこり過ごせるだろうv-10

カレー #- | URL
2009/03/03 22:29 | edit

可愛い

うゎなんて可愛くなり 羨ましいかぎりでぇしかし、びっくりぷくぷくさんの仕事の早いこと 一日で出来てしまうなんてひぇ~~~~~私も我が家のベランダをなんとかしたいッテ思って毎日夢を見ながらチビちゃんがベランダ好きなもんでさて どうしたもんかなと思いながら(笑)やってみますぅ

tan #- | URL
2009/03/03 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/90-9494db35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

