TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!  


      こんばんはー




      またまた旦那が4日間の出張に行ってしまい、孤独な夜を。。。
      過ごしていませんっ^^
      今回は、日替わりで友達がパパの代役をこなしてくれています(笑)
      寂しがり病 友達のおかげで乗り越えれそうです (笑)
      
 
      友よ ありがとう!!



      

------------------------





       日曜日のONEDAY
       無事に終わりました!
       お越しいただきましたお客様、ありがとうございました!!
       


      



           


  



          t02200293_0480064012573035627.jpgt02200293_0600080012573093713.jpg
          t02200293_0360048012573093711.jpgt02200220_0480048012573093712.jpg







        雨も降らず暑すぎもないお天気に恵まれました。
        今回は平日ではなく休日だったからか
        お越しいただいたお客様が初めましてが多かったです。
        お話もさせていただき楽しかったです!
        作品達もお買い上げいただきまして、ありがとうございました!



        ブログ見てます!や、カコにもお声かけていただいたり
        差し入れもいただき親子で喜んでます^^
        ありがとうございました!



        カコも初のお手伝いでしたが私の次々と指示しまくる事にも
        嫌な顔一つせず楽しかったみたいです。
        お客様が混雑した時は「ママ!! みんなママのタニクちゃん見てる~!写真撮ってくる~!」
        と自ら、動いてました^^
        カコ、ありがとう! 





        そんなカコが撮った写真をせっかくなので 2枚だけ(笑)





          odsvol31.jpg
        odsvol32.jpg

        



       HANDWORKSのみんなもお疲れ様でした!
       matayoshiyaさんお世話になりました!





       次回の日程がまだ未定ですが、決定次第またブログでご紹介させていただきますね。      



  







       イベントも終わったし
       たまりにたまったオーダーを作るぞぉー!
       





       
           
-------------



    ランキングに参加してます!
    応援ポチありがとうございます!!励みになってます☆


    にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

 
関連記事

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 4

コメント

い~な、い~な、私も行きたかったです(>_<)
カコちゃんにも会いたかった…。

大阪に引っ越したい(笑)

私だったら、旦那さんが居ない時に、すぐに駆けつけちゃうのに…。
お友達が羨ましい~です(^^;

yukko #- | URL
2013/06/11 20:30 | edit

yukkoさんへ

ほんとに~近くだったらイベントも家にも
来てほしいです^^
あっ、玄関ガーデン完成しましたか?
見たい~~~!!

PUKUPUKU #- | URL
2013/06/12 14:09 | edit

残念ながらまだ途中です(-_-;)
ただPUKUPUKUさんの作品はバッチリ飾ってありま~す。
時間がかかると思いますが…。

PUKUPUKUさんのお家までにはほど遠いとおもいますが、出来上がったら見てくださいね!

yukko #- | URL
2013/06/12 15:07 | edit

yukkoさんへ

ゆっくり自分好みのスペースにしてくださいねー
楽しみにしてまーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2013/06/19 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/898-4df51a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

