TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MY タニサボ  







こんばんはー





今朝、洗濯物を干していたら気づいた!
白檀のお花が今年も咲いてたー キレイ!







   







撮影ついでに
久しぶりに我が家のタニサボ達、見てくだされ~







      かわいいお耳が出ていましたぞ。
      006_20130528154648.jpg






    
    015.jpg







    耳の重さ限界・・・
    014_20130528154647.jpg







    
     ひょろながですが沢山産まれていて、たまりません^^
     025_20130528154719.jpg








   こちらも、どんどん突っ走ってますね。
   026_20130528154820.jpg








   明日香さんは変わりなく。。じーっとしてます。
   027_20130528154819.jpg








        あれ?くねくね姿から姿勢よくなってる!
        016.jpg








     グリーンチームは収集つかなくなっております。。
     018_20130528154721.jpg







       
       017_20130528154722.jpg








       もうすぐ弾けそう!
       022_20130528154720.jpg








       弾けてた。
       021_20130528154721.jpg








    セダム ふえすぎ。。。
    011_20130528154647.jpg








      水苔栽培のオブさんのお花
      007.jpg







     もうすぐ かな??
     095_20130528154906.jpg







     これも花芽?  くーっ!かわいい!!
     093_20130528154907.jpg





    きりがないので今回はこれくらいにしておきます。 (十分やって?)
    


    最後までお付き合いありがとうございました^^







------------------------







          イベントしまーす☆  詳しくは HANDWORKS
      ******************************************************************
 
      ハンドメイドOnedayマーケット! matayoshi-ya 【 vol. 3】
      【開催日】 2013年6月9日(日)10:00~16:00
      【場所】matayoshi-ya(マタヨシヤ)
       阪急京都線 上新庄駅より徒歩3分 / 内環状線沿い・関西スーパー前・牛角横
       大阪市東淀川区瑞光1-9-19
 
       ******************************************************************




ポチっと、応援ありがとうございます!!お仕事がんばるぞー!

   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



     
関連記事

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 4

コメント

きゃーーー!!!
めちゃくちゃツボの写真ばっかり(><)
赤ちゃんサボの可愛さ、はんぱない!!

ちらっと写ってる銀手毬?ゆりかごもすごーい!!!
うちのは、この前、ぽろっと取れちゃいました(笑)

もっともっと見たいです!!
全部の鉢が見たいよー!そしたら、半年くらいかかったりして!?

憧れです。ベランダめっちゃ素敵だ!!!

あ~、うちはまだサビが足りないな(笑)

あやはし #- | URL
2013/05/29 15:49 | edit

あやはしさんへ

こんにちは!
お楽しみ頂けてて良かったです☆
いつのまにか増えたり咲いたりで、放置しすぎてマスが…
全体像見せたらあまりのひどさに、びっくりしますよ(笑)
あぁ…ベランダの整理したい。。。
銀手まりは、ぜーんぶポロっと取れてしまった子を田植えのように並べてたやつです。
とれすぎ(笑)


PUKUPUKU #- | URL
2013/05/30 09:00 | edit

PUKUちゃ~ん・・・・

ギャ~、、はしちゃんきてる。ジロジロ

写真がいっぱ~いい。

ッそういえば。。ついこの前。、、、
サボテン仕入れに行ったら。。。行った先で
サボのとげが。。。。100本くらい手に刺さってさ・・・・・

あたし。。。一人。。。死んでも~たわ。
めちゃくちゃマイクロとげが。。。。100本くらい。。。。

ヤバかった。。。まだ刺さってて。。。取れないんだよな~。。。。 1本だけ・・・・

アッツ。。ブログ引っ越しました。

るn #IwQcHqFQ | URL
2013/05/31 13:32 | edit

るnさんへ

コメントありがとー!るnさーん^^
引っ越し知ってたー!
また、ちゃんとコメ残しますね。ごめんちゃい・・
棘100本も?
痛そうだぁ。。
私はもう掌に埋め込まれてるよ~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/06/02 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/891-f720b482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

