TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメポット  



こんばんは!




今日から娘の中間テストが始まり
昨日は数学を苦戦していた娘に夫婦2人で家庭教師!
理解できるまで根気よく何度も何度も説明してやっと理解してくれスッキリ!




なはずが。。。今朝「ママ~やっぱりわからん~」



「。。。。。。」



数学が嫌いなママはこれ以上教えると熱が出そうです 笑



あとはパパ頼んだで!!







-----------------------







今日は
オーダーのご紹介!




素焼きポットのリメイクです^^



         いろいろリメ鉢オーダー1






たーくさんオーダーいただきました☆ありがとうございます!!
全部違うカラーで作ってまーす。





            いろいろリメ鉢オーダー




普段、カンカンばかりでポットはオーダー以外リメイクしないんですが
作っているうちに楽しくなってきてネットショップ用にも少し作ったので
明日5/24 PM9:00より寄せ植え色々アップするので覗いていただけたら嬉しいでーす!




* 明日PM9:00まではcloseしています。




POTLUCK WEBSHOP 








-----------------






ランキングに参加してます!
更新していない時も応援ポチありがとうございます!!


 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




関連記事

category: ORDER.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/888-b363a5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

