TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日ギフトありがとうございました!  





  昨日は母の日でしたね。



  
  PUKUPUKUのギフトをプレゼントしてもらったお母さん
  気に入ってくださったかな~?





         





  母の日に『PUKUPUKU』のタニサボを選んでいただきまして、本当にありがとうございました!






  
  私も家族からいっぱいプレゼントもらいました^^





              hahanohi.jpg
 




  リコは私が密かに欲しかった耳かけ型のヘッドホン
  カコは花束と手紙&お手伝い券付  (どうやら1回きりらしい (笑))
  ソウタロウはかわいいイヤホンジャック   
  パパはワイン (写真撮る前に飲んじゃったー (笑))




  みんなこっそり用意してくれて特に子供たちはコソコソぶりがバレバレで知らんふり~
  するのにママは必死でした (笑)




  みんなありがとう☆




  ママがんばります!







---------------------






ランキング応援ありがとうございまーーす☆



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

    
    
     

   
関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!
ちいさいサボテンの寄せ植えを
見てコメントさせて頂きました(^^)
元町のtotさんには、ご近所なのでチョコチョコ行っています♪
PUKUPUKUさんの素敵なサボ寄せが欲しい!!
本当に愛情たっぷりの素敵な寄せ植えでした(^ ^)
今月末辺りに納品されている
ショップさんやカフェに伺う予定なのですが、サボ寄せ等購入出来ますか?
是非手に入れたい!!です(=^ェ^=)
お忙しいとは思いましたが、
ネットショップも商品がなかったので( ; ; )
お返事お待ちしています!
☆ステキなお子様ですね☆

crea #- | URL
2013/05/16 08:12 | edit

creaさんへ

コメントありがとうございます!
改めてメールの方にご連絡させていただきますね。

PUKUPUKU #- | URL
2013/05/17 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/886-74d9c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

