TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日ギフトありがとうございます!!  






本日2回目  
こんばんは、PUKUです^^    
    





    今年から始めてみた2013母の日ギフト




  

    PUKUPUKU母の日アレンジ






    私的には
    告知もめっちゃ遅かった、ほんとはもっと作品数増やすはずやった、
    と100%出来なかった自分に不満足でした (>_<;)
    ですがリクエストもあり2点だけでしたがご紹介させていただきました。



    
    そんな中!
    たくさんのご注文メール!にびっくり!!
    

    そして昨日、
    2作品 各30セット 数量いっぱいになりましたので終了いたしました。

    

    ご注文いただきまして本当にありがとうございます!!
    沢山の方がブログを見てくださってると心の底から実感しています。
    開けた瞬間お母さんの顔がにやけるくらいに可愛く作りますねっ ガンバルぞー!!



    ご用意できなかったお客様申し訳ございませんでした・・・ゴメンナサイ。。
    リメ缶でもなんでもいいので作ってほしいと言ってくださる方には
    ご用意させていただいていますが
    申し込み期限が明日5日までとなります。
    ご注意くださいね。



    そんなこんなで
    GWは、母の日アレンジの準備で終わりそう。
    頭の中で描いてる完成度になるように 
    梱包も丁寧に心がけ
    ミスのないように、がんばりまーす☆


    PUKUPUKU
    

    
 
---------------------





ランキング応援ありがとうございます☆
みんなの応援たまらなくウレシー!!


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

    
    
     
    



    
関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/883-b0ab4c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

