TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お土産ありがとうございます♪  








    GWもあと2日ですね~
    我が家は、パパはお仕事づくし、中1の娘はクラブづくし、小4の娘も同じく。。
    と、家族バラバラ~~
    さみしいな~~ (ノω・、)



   

-----------------------





    先日のワークショップでお客様からいただいたお土産!





    



    yukkoさんからオサレーなお菓子
    かわいくて食べれない。。。
    砂糖のスティック?みたいなのキレイで溶かすのもったいないよ~
    1CHIちゃんにもおソロでいただきました☆
    



    りんさんから、みかんジュース!
    生絞りで濃くってこんな濃縮なミカンジュース久々に飲んだ~ ウマー!
    美味しくて体の芯から元気でました!!




    
    香川の姉妹emiさん&saoriちゃんからは
    開けて大笑いした、食べまい(笑)
    讃岐うどんぶっかけにして食べたよ~



       omiya!1.jpg





    
    メガネSABO鉢にピックも!
    ペイントうますぎる~~
    スタンプサボも、にくめないかわいさ~^^ 



    emiさんからも、なんと!!PUKUPUKUの鉢!
    嬉しいな~~☆
    どうやって作ってるんやろ~?


    omiya!.jpg
  




    来てくださるだけで嬉しいのに
    お土産までいただいて本当にありがとうです☆  PUKU
    




    
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~♪

ワークショップでは
大変お世話になりました♪

「食べまい」笑って頂けましたか?
一笑いして貰えて良かったぁ(笑)

リメ鉢まで紹介して
頂いてありがとうございます(*^_^*)

またPUKUPUKUさんの可愛い笑顔に
お会い出来る日を
楽しみにしていま~す♪

emi #- | URL
2013/05/04 23:22 | edit

emiさんへ

遠くから来てくださって&お土産まで
わたしは幸せ者です♪


食べまいって食べてねっていう意味ですよね~?
娘達と大笑いしましたよ~


またお逢いしましょう~♪ヽ(´▽`)/

PUKUPUKU #- | URL
2013/05/08 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/882-2a895257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

