TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワークショップお越しいただきありがとうございました!  

 無事、WORKSHOPさんでのワークショップ終了しました!





          




 
 ご予約くださったお客様、飛び入り参加のお客様
 みなさんと楽しく寄せ植えできた2日間に感謝しています♪
 






          potwor1k.jpg





          potwork2.jpg
         





          potwork3.jpg





          potwork4.jpg
   

  


 前回のときもでしたが
 木箱選ぶのにもタニサボ選ぶのにもピック選ぶのにも
 ど~しよ~どれにしよ~の言葉を何十回もお聞きし出来上がったらカワイイ~!!! (笑)

  
 ワークショップやっていて、そのお言葉が最高に嬉しい 私 ^^
 今回も沢山聞かせていただきました☆




 万博ロハスと丸かぶりやというのに
 ロハスフェスタとはしごしてくださった方がたくさんいらっしゃいました。
 色々お話もお聞かせいただいて、半分行った気分になれました (笑)
 ブログやネットショップもご存じいただいて嬉しい限りです^^
 ありがとうございました!
 


 ブロともさんでは、やっとお会いできた、りんさん&娘さんのまぁこちゃん
 うどんで有名な^^香川県からsaoriちゃんemiちゃん姉妹
 ちっちゃいお子様抱っこしてお友達と来てくださったimokokkoさん
 遠方からは、千葉からお母サマとお越しくださったyukkoさん
 ネットショップやオーダーでのお取引でお顔を初めて拝見できましたお客様いっぱーい!
 みなさん、お越しいただきありがとうございました!
 


 私、平気な顔しながらも心の中ではめちゃくちゃ緊張してたんですよ~~
 また今度お逢いしたときはズタズタな接客少しはマシになってると思います アハッ



 差し入れやおみやげもいただき、ありがとうございます。
 家族みんな喜んで食べ飲みました (*´v`*)ウマ―





          potwork5.jpg





 納品した寄せ植え達も次々とお嫁に行き、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
 
 



 次回は秋に開催予定です。
 つぎもワクワクする内容考えときまーす♪
 




 WORKSHOPさん楽しいイベントありがとうございました!
 お世話になりました☆
 




 長くなったので、みなさんが作られたタニサボ木箱は次回UPしまーすヾ(*゚v゚*)








-------------------------






         ランキング応援ありがとうございます! 
         みんなの応援ウレシーありがとー!!






       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





 
関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 8

コメント

ありがとうございました

日曜日の午前にお世話になりました☆
とても緊張してて、最初に自分の名前を名乗るのを忘れるくらいでした…。

かわいい木箱がたくさんあって、
そしてかわいいサボテンや多肉さんもたくさんあって、
さらにかわいいピックもたくさんあって…。
いっぱいいっぱい迷いました(^.^)
その迷ってる時間も、寄せ植えしている時間も、
何もかもとっても楽しかったです。

大切に大切に育てたいと思います。
ありがとうございました(^-^)


たば #- | URL
2013/04/30 08:17 | edit

PUKUちゃんありがとぉ~ぅ!!

りんちゃんに誘ってもらって
憧れのPUKUPUKUちゃんに逢えて・・・
そしてヒッツキクッツキ・・・
大変ご迷惑おかけしました(笑)
だってさぁ~PUKUちゃんも作品も
めっちゃ可愛いやぁ~ん!!!ゼンブチュキ
こんなワタシですがまた逢いたいですっ!!

お家に帰ってすぐにサボ寄せを家族全員に
見せびらかして・・・あぁ~幸せやぁ~
PUKUちゃん、ほんとに素敵な時間を
ありがとぉ~~~ぅ!!ペコリ

saori #- | URL
2013/04/30 15:41 | edit

こんばんは~♪

PUKU PUKUさんWORKSHOPでは
大変お世話になりました♪

りんちゃんから誘って貰ったおかげで
素敵なPUKUPUKUさんにもお会い出来て
嬉しかったです♪

木箱もピックもPUKUPUKUさんも
可愛いくて、楽し過ぎました!!

植え方とか、すごく勉強になったし♪
参加出来て良かったですぅ。
PUKUPUKUさんに見てもらいたくて
手間がかかる姉妹ですが(笑)
また参加させて下さいね!


しばらくは
寄せ植えを見ては
ニヤニヤして過ごします♪

ほんとありがとうございました!

emi #- | URL
2013/04/30 18:13 | edit

ありがとうございました❀

こんばんはー、
実際にPUKUPUKUさんの
作品たちをみてさらにふぁんになりましたー!!
ほんとにかわいー木工ちゃん、ピック、
リメ缶どれも好みのものばかり!!
ちなみに聞くの忘れてたのですが、
寄せうえたさぼちゃんたち、雨ざらしの場所でも大丈夫ですか??

imokokko #Lg2V2dlI | URL
2013/04/30 21:00 | edit

たばさんへ

たばさーん!コメありがとうございます~^^
嬉しいです☆
ワークショップ来てくださってありがとうございました(´∀`人)
出だし、お互い固まってしまいましたよね(笑)
何もかもやなんて。。。ありがとうございますっ(●≧艸≦)


たばさんが選んだ木箱は私のNO,1でしたねっ!
たばさん家で可愛がってあげてくださーい ヾ(o´∀`o)

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/30 21:44 | edit

saoriちゃんへ

おかえり~ 疲れてるんちゃう?
ゆっくり休んでね!
ロハスで十分満喫やのに
ワークショップ来てくれてほんとにありがとう!
まさか会えるなんて思ってもみなかっただけに。。
ウレシさ倍増やったよ~(o^0^)o~♪ランラン♪
盆栽の~あれ~って何回も言いいながら(笑)
saoriちゃんとのトーク楽しかったです~^^
また逢おうね!!


お土産また紹介させてね!
うどんのコシ最高やったわー!

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/30 22:04 | edit

emiさんへ

おかえりなさーい!
長旅の疲れゆっくりしてくださいね!

りんさんからお聞きして
お2人がまさか来てくれるなんて~
めちゃくちゃテンションあがりました ルンルン♪o(^0^o)♪
またお会いできてほんとに嬉しかったです!
今回はお話もできたし写真も撮ったし
楽しかったです!


お土産もありがとうございました!
PUKUPUKU鉢にキャー言うてしまいましたよ~^^
またご紹介させてくださいね。


emiさんの寄せ植え左の器浅かったので
窮屈そうでしたら植え替えてあげてくださいね!
屋根の部分、けがしないように気を付けてくださいませ。


またお会いできる日を楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございました!

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/30 22:16 | edit

imokokkoさんへ

わぁ~嬉しいお言葉ばかりオハズカシイ(o´艸`)
imokokkoさんのリメカンも私、好みのタイプです♪


雨ざらしOKとは言えません。。
いっぱいお水を飲んでしまうとやっぱりブヨブヨさんに変身しちゃいますもんね。
でも私のベランダでは長雨や梅雨時期以外は雨ざらしの環境に慣れるように育てていますが。。
imokokkoさんのお庭でのタニサボの育て方で現状大丈夫そうならOKだと思います!
こればっかりは、どんな環境かで変わってきますので。
こんな返答でスミマセン('ェ';)

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/30 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/880-85b20351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

