TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワークショップ1日目  






こんばんは!




ワークショップ1日目無事終えました!



お天気も良くて
朝一から足を運んでくださいまして本当にありがとうございました。



お客様とお話しながら寄せ植え教室、楽しい楽しい1日でした!!!




         





明日も10時よりお待ちしています!



フライヤーが11時~となっていますがウッカリして間違ってしまいました。。。(><)
10時より開催していますので、どうぞよろしくおねがいします☆





            ワークショップ!


            workshop詳しい明細は → こちら☆





あああぁ。。もう瞼が閉じる寸前。。
早く寝て明日も頑張るぞ~~~!!




------------------





         ランキング応援ありがとうございます! 
         みんなの応援ウレシーありがとー!!


         
       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

tb: 0   cm: 4

コメント

http://s.ameblo.jp/fb-----can0ro-----m0p/

おはようございます、
workshop1日目に
子ずれでお邪魔させていただきました笑

とっても素敵なものばかりで
いい刺激になりました(๑´`๑)♡

お恥ずかしくてあまりお話しできませんでしたが、、笑

ありがとうございました❀✿


imokokko #Lg2V2dlI | URL
2013/04/29 06:17 | edit

楽しいワークショップでした♪
実物の木箱を見てセンスの良さにもうノックアウト~~~ ∑(゜▽゜ノ)ノ 
プクちゃんも可愛いし、わがままな質問にもお答えしてくれて
惚れちゃうぅぅ じゃないかっ、ありがとうございました 笑


次も絶対行きます!楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

key #- | URL
2013/04/29 10:25 | edit

imokokkoさんへ

えっえっ!!?!!
あの時のお客様はimokokkoさんだったんですか!!
こちらこそ、バタバタしてしまい随分とお待たせしてしまいまして
大変失礼いたしました。
またお会いできる時がありましたら今度はたくさんお話してください^^
お越しいただきありがとうございました☆

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/29 22:22 | edit

keyさんへ

keyさん、お越しいただき本当にありがとうございました。
一緒にキャーキャー言えて私も楽しかったです^^
次回までにまたおもしろい内容考えておきますね!

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/29 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/879-d56b27c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

