TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JUNK KAN  









1年生になった息子




入学して学校生活を満喫しています。
楽しそうでなによりなのですが
まだ2週間経ったばかりなのに、今日は友達と公園に行く約束を学校で勝手にしてきて
「ムリムリまだ早い!家帰ってこられへんやろ~!」と言っていたら友達が家まで呼びに来てしまい。。。
2人とも時間が読めないというのに行くと聞かない聞かないっ 
元気がありあまってる男子のパワフルさ恐るべし!   (笑)



結局、お友達のママが公園まで送り迎えしてくれることになり行かせたわけですが。。



息子も今日のデビューでまた成長できたのかなー



ママはドキドキやってんけど~~




--------------------------




 

  今日は、木箱ではなく
  
  

  ジャンクなリメカンを作ったので ご紹介させてくださーい。



   


         070.jpg






   個性的なタニサボで
   寄せ植えしてみました。




         014_20130423152325.jpg
         




                        金てまりの群生






         




         005_20130423152328.jpg



                     キモカワくんとパキポちゃん



                       しめじ やん ! (笑)





         003_20130423152327.jpg






                      50個くらいついてます^^





     WORKSHOPさんに納品しまーす!!



     まだまだガンバロー!!





   

      ワークショップ!


   workshop詳しい明細は → こちら☆






------------------





         ランキング応援ありがとうございます! 
         制作がんばれます!


         にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ













        
関連記事

category: REMAKES.

tb: 0   cm: 2

コメント

ヤバイ…これも素敵~リメ缶も!
さすがです。PULUPUKUさん(^-^)

当日行くのが楽しみです。

yukko #- | URL
2013/04/24 12:30 | edit

yukkoさんへ

ありがとうございまーす!
もっと言って言って~(笑)
あと4日ですね~
ロハスも楽しんできてくださいネ^^

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/24 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/874-4d514211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

