TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WS木箱 4話  






        えらい暴れん坊のタニクちゃん。



        花芽も登場してきた。 



        ろくろっ首に見えるのは私だけ? ^^

       



      







--------------------------






    今日は4話目。  (なにがって? )





    毎日、木箱の紹介が続いてるのでタイトルにわかりやすく番号付けただけデス  (気にしないで 笑)


    


    もう、お決まり文句みたいになってしまった
    本日のお気に入りさん♪





    足場板で作ったお家





           workshopkibako001.jpg





     2パターンございます。
     




           workshopkibako003.jpg
   





     それでは全貌をどうぞ♪










      workshopkibako002.jpg







      workshopkibako004.jpg





    お気づきの方もいらっしゃると思いますが
    木箱じゃないです   エへッ





    ちょっと脱線してカンカンとの組み合わせも混ぜ込みましたー




 
 

    もういっちょ!!

      



          workshopkibako005.jpg
   





    サビリーフ屋根とウサギさん木箱   (そのまま 笑)






    娘たちは、この3点がお気にいりだそうです










(PUKUPUKUよりお知らせ)
PUKUの、ご予約特典ですがプレゼントの製作準備もありますので今週末4/21(日)までとさせていただきます。
よろしくお願いいたしまーす!!  






workshop詳しい明細は → こちら☆




チラシ~1







   




----------------------





    ランキング応援ありがとうございます!!

    
    制作ガンバリマス!!


      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 4

コメント

ちょっともうどうしたらいいの~
次々に紹介されてほんと全部ドストライク!
pukuちゃんマジすごいよー(゚ロ゚屮)屮

gra #- | URL
2013/04/18 23:59 | edit

こんにちは~

もう、めっちゃ可愛い(><)
どれもこれも、ほんまドストライクです!
買い占めたいわ~ww

あー、、、ロハス行くのやめて、WS行こうかなぁ。まじで。



あやはし #- | URL
2013/04/19 04:56 | edit

graさんへ

どうしましょ~~(笑)
どのコが嫁に出るのか今から楽しみで
しかたありません(*≧∀≦*)

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/19 14:11 | edit

あやはしさんへ

ありがとうございま~す!
うれしくてテンション上がりますよ~
ロハスとかぶっちゃってますもんね…スンマセン(>_<)
何名かのお客様はロハス帰りに寄ってくださります(*^^*)そんなに遠くない距離ですけど姫ちゃんちゃんお疲れ出ちゃうかな。。
あやはしさん待ってます!!ラブコール(^з^)-☆(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/19 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/870-ded2bf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

