TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WS木箱 3話  

              



  ベランダに出たらセダムの中からカワイイスミレが咲いていました。
 
 
 
  どこから種が飛んできたんやろう~?






              





**********************





   今日もこんなのできました。
   また木箱~~ なんて言わずに見てくださいね^^  (しばらく続きます (笑))








             workshopkibako03.jpg

 




        題して!  ナット木箱  ↑







                  workshopkibako04.jpg






       ↑  こちらも ^^









   本日のお気に入りは
   ネジネジポット





          workshopkibako05.jpg




  いろんな部品を使うのが楽しくて選びすぎ悩みすぎで、なっかなか作業進みません^^



  しまいには、友達呼んで「この子が(木箱のことです笑)NO.1ちゃう~?」と口ばっかり動いて

  かなり脱線したり。。

  
    
  早く仕上げないと! あきませぬ!!



  たまりにたまったオーダー分が待っている。。  ネットショップも作らないと。。



  こうして文章にしたら少しは進めるかな~  (ガンバリマス笑)


  
  




(PUKUPUKUよりお知らせ)
PUKUの、ご予約特典ですがプレゼントの製作準備もありますので今週末4/21(日)までとさせていただきます。
よろしくお願いいたしまーす!!






workshop詳しい明細は → こちら☆



チラシ~1







   あぁ~もうこんな時間!
   まずは、ご飯ごしらえがんばろっ!






----------------------





    ランキング応援ありがとうございます!!(嬉涙)


      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





   
  
   
関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 2

コメント

どれも選ぶのが難しいほど、いろいろと作ってますね!日曜日に予約入れましたので、よろしくお願いします(^^)
ちなみに母と行きます~。
楽しみにしていますねっ!

yukko #- | URL
2013/04/17 21:06 | edit

yukkoさんへ

ひゃあぁぁ~~!
めちゃくちゃ遠いのに・・ほんとに来てくださるんですか?!
それも、お母様とですか!
嬉しすぎます*:.。☆..。.(´∀`人)はぁ~~どうしよ~♪


木箱選びきれないくらい作ってますのでお楽しみに~ 笑


大阪までお気をつけて!お待ちしています!!

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/17 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/869-470815d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

