TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WS木箱 1話  




こんばんは☆




ワークショップ用の木箱、製作中!
パーツのお飾りもやりだしたら止まらない^^
晩御飯の支度も押して押して「お腹すいた~~!!」「ちょっとまって!これだけやらして!」の繰り返し(笑)




ホースとバケツ  今日のお気に入り。




         




何点か、90%ぐらいできたのでお披露目   (未完成かいっ (苦笑))






       workshopkibako8.jpg




雰囲気をわかっていただけたら嬉しいです☆




また出来たらUPしまーす。






workshop詳細詳しくは→ こちら


チラシ~1






-------------------




 ありがとうございますっ!☆☆☆

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 6

コメント

ワァ!!ワァ!!ワァー!!( ☆∀☆)
可愛いー全部ほしい~!!
プクちゃん天才!!

key #- | URL
2013/04/13 11:48 | edit

ヾ(≧∇≦)

はじめまして☆
manaと申します<(_ _)>

実は…ずっとPUKUPUKUさんのファンで…
ずっと読み逃げしてたのですが、勇気を出してカキコしてみました(^_^;)

あまりにも可愛い木箱ばかりで…たまりませんヾ(≧∇≦)

ジャンキーな寄せ植えも大好きです☆

PUKUPUKUさんのセンスを見習いながら…私も少しずつ自分なりの寄せ植えを作っていきたいと思います☆

これからも、勉強させてくださいね(*^_^*)

mana #- | URL
2013/04/13 21:55 | edit

keyさんへ

ありがとー!
天才じゃないけど(笑)
まだまだあるよ~フフフ(^з^)-☆

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/15 10:22 | edit

manaさんへ

はじめまして!
コメくださってありがとうございます♪
前から読んでくださってたんですね~
これまた嬉しいです(*^^*)
マイペースなブログですがよろしくお願いします♪

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/15 10:27 | edit

PUKUちゃん、製作おつかれさまー!

まずは、そうちゃん、ご入学おめでとう♪
イケメンそうちゃん、学校生活もめいっぱい楽しんでくれるといいね(*´∀`*)

そんで、この木箱たちやばかね( *´艸`)
workshopに行って全て買い占めたいくらいだよ…
あー行きたい!イチかバチかだんなに頼んでみようw
本当にいつもどツボを突いてくるんだもん♪

そろそろオーダーの中身を連絡しなきゃと思ってるよ!
お任せで!にしても大丈夫なくらいPUKU作品は全てだーい好きだけど、あまり丸投げも困るもんねww
イメージやら大きさやら早めに固めて連絡しまっす♪

*mananeko* #- | URL
2013/04/16 14:40 | edit

manaちゃんへ

わぁー manaちゃん!
忙しいのにコメありがとー!
ついに、お引越しやね!
ワクワクするな~~ ヾ(o´∀`o)
オーダーのこと、まだ4月やでmanaちゃん(笑)
急がない急がない^^
大事なお家やもん、ゆっくり何回か打ち合わせしながら決めていきましょ~


workshopめっちゃ来てほしいけど。。
気軽に来て~っていう距離じゃないもんね(´;ω;`)遠・・・
まだまだ待機してる子いっぱいいてるよー
気に入ってくれてありがとう ヽ(=´▽`=)ノ
ニヤニヤしながら作ってマス(笑)




PUKUPUKU #- | URL
2013/04/16 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/867-5926a4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

