TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンテナ・コーディネートガイドに掲載していただきました!  

    

  





    我が家の宣伝子役! ソウタロウからのご紹介♪  (学校帰宅早々に撮影 笑)





    グラフィック社さん発売の



   COORDINATION GUIDE TO PLANT CONTINERS コンテナ・コーディネート ガイド





          ママにやらされてます(笑)





   [ オリジナルの鉢を作ってみよう  廃棄物を再利用してアレンジ鉢づくり! ]



   というコーナーに2点の作り方を掲載いて頂きました!



   みりちゃんがトップバッターで土まみれになりながらも^^スバラシイ鉢をつくってます!!



   
   他にもスピチャンや、がんぞうママも一緒に掲載されてるのでーす♪




           ママのサボちゃんやで~~^^




   グラフィック社さんに気に入って頂けたようで再掲載!!  万歳!!


   ありがとうございました!!




   息子よ!協力ありがとね~~~! (笑) 







-----------------------------




  
  ありがとうございますぅ!! (感激)

  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

関連記事
スポンサーサイト

category: PRINTING BOOK .

tb: 0   cm: 4

コメント

いやん~(/ω\*)
こんなイケメンが宣伝してたら買ってまうわ~オバちゃん(笑)
いつ見てもかわいい(*´`)
また一緒で嬉しい~o(^▽^)o
今回は土と戦ったよ~(笑)不安すぎた(ーー;)
プクちゃんのめっちゃかわいい~\(//∇//)\

みり #YhxRTNrk | URL
2013/04/10 23:23 | edit

おおー、

とっても素敵なTANIKU*GARDEN専属のタレントさんですねd(>_・ )グッ!

さっそく本屋に行ってみます!≡≡≡ヘ(*--)ノ.

プランドル #wwytzjTY | URL
2013/04/11 09:44 | edit

みりちゃんへ

返事遅くなってごめんねー!
私も、また一緒で嬉しいわ~
みりちゃん先生のほんまにスゴい!
ニッチのとことかプクおばちゃん、たまりませんわ(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/15 10:13 | edit

プランドルさんへ

息子よく働くでしょ~(笑)
ぜひ本屋さんで見てくださいね。
みなさんのクオリティ素晴らしいです。

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/15 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/866-82213f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

