TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリーダムのイベントありがとうございました!  

          




今日から新学期!



送って行かなくていいので楽チンと思いきやっ!
中学校のお弁当生活が始まるぜ・・・・


毎日がんばろぉ!!がんばるしかないっ!(笑)






----------------------






           でこぼこチェーン





昨日の武庫之荘フリーダム



天候が心配されていましたが無事開催されました。ヨカッタ!



沢山のご来場だったようです♪




プクタニサボも好評だったと報告をもらい嬉しい限りです
ありがとうございました~~~!!!




お店の分も、なくなっちゃったのでまた納品しまーす!!




タイルピックも沢山お買い上げいただきまして本当にありがとうございました!!





            フルーツ缶のリメイク





私の一押し!フォーディアの寄せ植えもお嫁に行きました☆



WSのhiroさんmamiさん、お疲れ様でした!いっぱい販売してくれてありがとうございました!!






------------------------




スゴイことになってる~!!
皆サマありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/865-7fce07c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

