TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピカピカの1年生になりました!  



 
今年の春はいろんな行事が満載でした!
卒園、卒業、中学入学、そして最後、小学校入学!




我が家の末っ子
ピカピカの1年生に晴れてなりました~





        1年3組でーす!




          ↑ 1年3組ポーズです(笑)






           ピカピカの1年生!!




            ↑  決めポーズ 緊張感ナシ!(笑)





ゲーム好きでマリオのことしか頭にない息子
いつも自作のヘンテコダンスと変顔のオンパレード
男の子やのに虫が嫌いで泣き虫でおしゃべり
落ち着きがなくじっとしているときはお菓子食べてるときだけ(笑)


と心配な面ありありですが友達と楽しく、しっかり勉強して小学校生活6年間過ごしてほしいです^^




おめでとう!!そうたろう!!




おめでとうはもう1人
入学式の日は次女のカコお誕生日!




          かこおめでとう!




めでたく10歳になりました。
大好きなジャッキーのケーキでお祝い☆
サプライズだったのでめっちゃ喜んでキャーキャー言うてました^^




お世話好きのカコ
そうたろうに学校のトイレの場所や通学を進んで教えている姿を見ていると
もう一人お母さんがいるようで頼もしい!




いつもありがとうね!ママは助かっています!




10歳おめでとう!! 






明日雨やむかな~~?


フリーダムのイベント開催できますように☆




-------------------



ぽちっとありがとうございます!ウレシー!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ







       
関連記事
スポンサーサイト

category: CHILD

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございます(*^^*)
カッコいい決めポーズ!!決まってますね♪

おめでたい続きで忙しいけど、嬉しい続きでもありますね。

まだまだ可愛い~うちにたくさん手かけてあげて下さいねぇ♪
我が家の子供たちは、私となかなか口も聞いてくれません(笑)

yukko #- | URL
2013/04/07 16:43 | edit

yukkoさんへ

ありがとうございます~!
まだまだカワイイうちですかぁ。。
ですよね^^
子育てもがんばります(笑)

オーダー手つかずでイベント終わるまで待っていただけますか?(どんだけ待たせるねんっですが・・)申し訳ないです(涙)

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/08 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/864-fa8584d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

