TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントのお知らせ  



今日はエイプリルフール
ちょっとくらいウソついてもいい日
みなさんもプチドッキリしました~?


ウチでは。。。意外な展開に。。



私「ママ赤ちゃんできてん!」



娘「エイプリルフールやからそんなんいうてんねんやろ」



私「・・・・・・」



しゅう~~りょう~~


ちょっとくらい「えっ?うそ~~!!」みたいなリアクションしてくれてもいいのに。
まったく動揺せず冷静な娘 
「話があるねんとか最初に言うとかせんと、いきなりいわへんやろっ」まで言われ
12歳のクール返しはママにはキツイです(笑) 



来年覚え時や!!





------------------------------



お知らせ



今週末7日はWORKSHOPさんが出店されるイベント
武庫之荘フリーダム 


プクタニクもいーっぱい連れてってくださいます!








武庫之荘フリーダム
2013年04月07日(日)*雨天中止
@大井戸公園
10:00~16:00


尼崎市武庫之荘3丁目425
阪急神戸線武庫之荘駅 南出口徒歩5分



フード・アート・手作り雑貨・音楽etc
クリエイティブなパワー溢れるイベントです!
色々な作家さんやお店さんやミュージシャンの方までもが集まる楽しさ満載のイベントです!



公園でのイベントなので遊具もあって、お子様も楽しめそうですよ~



武庫之荘フリーダム オフィシャルサイトは→こちら





-----------------------------



いつもポチありがとうございます☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/862-7fc055c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

