TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タニサボ木箱  

 




こんばんはー




娘が卒業記念に友達とユニバに行きました。
女友達と思いきやっ!
男子5女子4=9人
なんだかとっても興味津々なのは母だけのようで?(笑)
家族で出かけるよりも楽しかったのか土産話が止まらない^^
友達と行くのが楽しい年齢になったんやな~としみじみ思う母でした。



若いってええな~ (笑)




------------------------------






すこーし前、ご注文いただきましたオーダー
        




          オーダーkibako





オーダー





大変気に入ってくださいました
メールありがとうございました!
写真撮ってて良かった(笑)




ピックと寄せ植えのオーダーありがとうございました





------------------------




にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです!

ご無沙汰でした園芸男子です。

相変わらずサビサビ素敵ですね☆

ながらくブログを放ったらかしにしてしまいましたが、そろそろ冬眠から覚めることにします。

これからハーブ園つくりを頑張っていきたいと思います。ブログもリニューアルし「プランドル」という名前で活動して情報発信していくつもりです。

今後ともよろしくお願いします。

旧)園芸男子 #wwytzjTY | URL
2013/04/03 10:14 | edit

園芸男子さんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ御無沙汰していまして…
ハーブ園作り頑張って下さい!
応援してます!!

PUKUPUKU #- | URL
2013/04/07 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/861-5506a87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

