TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のブログ  

1111.jpg





みなさま、大変ご無沙汰しています。。。





日々やることMAXハチャメチャな日々を過ごしておりました^^




書いていない時も毎日覗いてくださってたようで。。 ホントにありがとうございます!!





なにから書いていいのやら
ぱっと思い浮かぶのは過労から?か急性胃炎になり健康第一を再確認させられたり。
娘の卒業、息子の卒園も無事終えました☆
息子の卒園は親の私も思い出いっぱいで泣きはらしてきました(笑)
長女は12歳の誕生日も迎え春から中学生!
息子もピカピカの小学1年生!
来週はW入学
まだまだスケジュールいっぱい!
ネーム書きもまだやっていないママを許しておくれー




オーダーの方はお急ぎじゃない方以外はすべて完了しました!



今年は卒業に向け先生にお渡しする寄せ植えのご注文が多かったです。
50個ほどお作りさせていただいたのですが1枚も画像ナシ!!
まったくもって余裕ナシでした・・・・



今は4月のイベントにむけて動き始めてます!




イベントといえばロハスフェスタは参加されますか?と多数問い合わせいただきましたのでご返答を!



この通り、ブログもろくに書けず3月のWEBSHOPも見送り状態でスケジュールを追いかけてる日々。。



春ロハスは参加しません。。
楽しみにしてくださったお客様には申し訳ないのですが。。。





で終わらない私 (笑)



キャパオーバーギリギリですが
自分にムリなく楽しんで、楽しんでもらえる
これなら大丈夫!と思ったワークショップを開催します!
まだ何にも準備できてないけど・・・  




詳しくはまた明日!!






にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ







関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/858-e0a90a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

