TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wピック  

POTLUCK WEBSHOP OPEN中です!




少しミスがあり一時的にクローズしてしまい
楽しみにしてくださっていたお客様にご迷惑おかけしてしまいました。
申し訳ございませんでした。。



     #5 3-5



タイルピックMIXセットは即sold-outになり、リクエストが多かった為、
只今より10セット再販売開始します。
よろしくお願いします。


* 追加分sold-outになりました。
  ありがとうございました。






WEBSHOPの作品


(sold-outです。)



ピックにピックでWピック!!!



       Wピック



遊んでみました^^




ではでは、ヨロシクお願いします☆




--------------------




* POTLUCKよりお知らせ *

タイルピックMIXをお買い上げいただきました和○サマ
再度ご連絡いただいたアドレスでもエラーでかえってきてしまいます。
もう一度ご確認していただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
PUKUPUKU


関連記事
スポンサーサイト

category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/854-93cda1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

