TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お次はヨーコさんにサプライズ!  




   yo-koB.D kibako3




先日、ヨーコさんとMsさんからrinさんにサプライズプレゼントのお手伝いさせていただいたところに!



今度は初心者向け多肉生活のりんさんから、ヨーコさんのB.Dプレゼントのオーダーをいただきました。



rinさんとヨーコさんは1日違いのお誕生日で、オーダーいただいた、りんさんも続いてお誕生日と



おめでたいdayが続いてますね^^
(ちなみに、rinさんとりんさんは別の方です)わかってるって?





オーダーの内容は
ヨーコさんがびっくり&ウキウキできる寄植え!!!



「いつもとても親切にしてくださるヨーコさんにプレゼントしたい!」とりんさんからの熱いメールを
がっつり背負って作りました! (笑)




        yo-koB.D kibako1




ヨーコさん絶対好きやろ~な~と一番に思った鳥の巣





        yo-koB.D kibako2





     yo-koB.D kibako01




大好きその2。
おまんじゅうサボちゃんもあるだけ入れました。




りんさんも、ヨーコさんも喜びのメールをいただきまして、ありがとうございました!!
渡す方も貰う方もワクワクすると思いますが
2人の事を思いながら作ってる私が一番ワクワクしたの間違いないっ!! (笑)
めっちゃ楽しかったです^^




ありがとうございました☆



ヨーコさんのブログ
多肉植物の会 


りんさんのブログ
初心者向け多肉生活



---------------------









ONLINE SHOPはこちら↓





にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは。

いやぁ~今度はこっちがやられましたぁ。笑

鳥の巣、好き好き。
タグも、本当に細かい所まで小物を使って
頂いて、めちゃめちゃ可愛かったです。

本当に有り難うございました。(*^_^*)

ヨーコ #- | URL
2013/02/25 13:01 | edit

PUKU PUKUさん。
こんにちわm(_ _)m
ヨーコさんよりM*Sちゃんのが興奮しておりましたぁ(;゚;盆;゚;)ハァハァ
ヨーコさんは穴があくほど・・・見てて~。
もぉ~かわいいなぁ。すごいなぁ。ありがとぉ。
の連呼でした(*≧∀≦*)

びっくりどっきりサプライズにお付き合いいただき
ありがとぉございました・・・○┓ペコリ
また。。山城さんで会えますように(。-∀-)

りん #Sts9A5QI | URL
2013/02/25 14:54 | edit

す、すゴーい!!めちゃくちゃかわいいー
抜群のセンスを感じます!!
プクちゃん知ってた?
神って言われてるんだよ~(o^-^o)

key #- | URL
2013/02/25 23:35 | edit

ヨーコさんへ

喜んでもらえて良かったです~~
サプライズ嬉しいですよね^^

りんさん、優しいですね!


こちらこそお手伝いできて嬉しかったです!!

PUKUPUKU #- | URL
2013/02/27 17:24 | edit

りんさんへ

イベントお疲れ様でした☆

ビックリサプライズに参加できて私も嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
Msさんもご一緒やったんですね~
カニさんにも喜んでもらえて良かったです(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/02/27 17:27 | edit

keyさんへ

ありがとー!嬉しいな~
脳みそフル回転に働かせて出来た作品です^^


keyさんご存じやったんですね。
ほんま恐縮すぎます!
チョーチョー恥ずかしいーーーーー!!

PUKUPUKU #- | URL
2013/02/27 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/852-e9a35a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

