TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サプライズプレゼント  

          HOUSEBIRDKIBAKO.jpg



こちらの木箱
いつも仲良くしてくださっている


多肉植物の会のヨーコさん
お気楽Mの多肉万歳!のMsさん



双子のように仲良しお2人から
サプライズB.Dプレゼントのオーダーをご注文いただきました。




プレゼントされた方はpas à pas  猫と一緒に...のrinさん 記事にしてくださってくれています(*´∀`*)




お届け先は九州だったので、寄せ植えが無事に届くか。。喜んでもらえるかな~。。お2人のサプライズを台無しにしてはならぬ!!の思いやらで
いろんな意味で12日はめーーっちゃドキドキでした^^



ヨーコさんから届いたよ~喜んでたよ~って連絡もらうまでソワソワ感がハンパなかったです(笑)



どちらも無事でなにより。あーー良かった^^
グッスリ寝れる(笑)




     HOUSEBIRDKIBAKO1.jpg





最近、思いついたお家木箱の新作です^^





rinさんのブログから勝手にもらってきちゃいましたが、、
斉藤と木村っていうネーミングの猫ちゃん。



2-12-3.jpg



めっちゃクンクンしてくれてる姿がたまらなくカワイイ----!!!



rinさん、お誕生日おめでとうございます☆




そして、ヨーコさん、カニさん、あっちゃうちゃうMsさん(笑)
オーダーありがとうございました☆




お2人のサプライズのお手伝いができて私も嬉しかったでーす!
こーんな、喜びを運ぶお手伝いサイコーのお仕事です~!!





     HOUSEBIRDKIBAKO2.jpg




    幸せ☆





----------------------






ONLINE SHOPはこちら↓






にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

コメント

カワイイ~
こんなかわいい寄せ植えもらっちゃったら
ヤバイー しかもサプライズってー
全部手作りで心がこもってる感たっぷりだね。
(/▽\)♪

key #- | URL
2013/02/13 23:55 | edit

カニですが?

PUKUちゃーん!
secretミッションに協力してくれてありがとう!!

画像チェック(45からの写メ)の時点で
アタシの方が萌えーー(*´I`*)ポョ
こんな可愛いく盛ってくれて、しかも新作!
最高のプレゼントになったよー(´ー`)

PUKUちゃんにお願いしてホンマに良かったぁ♡
また、お願いしまーす♪

あ、それと。
双子は無いわぁー(爆)凸凹コンビでヨカ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚

それと、ですね。
おこがましくてコメント出来ない日々を許してー!キャーッ

長いネン(笑)

M*s #- | URL
2013/02/14 08:54 | edit

サプライズプレゼントが
PUKUさんの寄せ植えだなんて、
双子みたいな凸凹コンビ?やっぱりすっごいなぁ〜!!!

木箱可愛いすぎる〜!!
くんくんしたら、トゲ刺さるでー(笑)

あやはし #- | URL
2013/02/14 09:43 | edit

ちょいちょい、双子は嫌やぁ~
それはともかく、

この度は無理をお聞き頂き有り難うございました。

やっぱり12日に届いたら嬉しいかなって思ったので。(*^_^*)

PUKUちゃんにお願いして良かったぁ。
錆びの屋根の家、可愛いなぁ。
自分が欲しくなるよ。

又、お願いしまぁす。

ヨーコ #- | URL
2013/02/14 10:48 | edit

サプライズを受けた本人でっす!!(≧∇≦)/

いやぁ~~!!
PUKUPUKUさまのブログに
うちの斉藤&木村が載ってるなんて!!!

信じられ~~~ん!!!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

何度も言いますが、こんな可愛い寄せ植えを作ってくれて~
ありがとうございます♪ 

そして、新作だなんて!
夢のようでございま~す!(●⌒∇⌒●) わーい
 

rin #- | URL
2013/02/14 12:46 | edit

こんばんはぁ~♪♪
rinさんブログでサプライズプレゼントの寄せ植え見ました(*^^*)
この寄せ植えすごい可愛いー♪♪
Birthdayプレゼントにこんなの貰えたら幸せですね*:.。☆..。.(´∀`人)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/02/15 23:25 | edit

keyさんへ

ありがとー!
サプライズって言われるとついつい気合が入っちゃうんです!
贈る方も贈られる方もみんなが笑顔で喜んでいただけてる
寄せ植えを届けることが出来て私が一番幸せです!(*≧∀≦*)

PUKUPUKU #- | URL
2013/02/16 00:30 | edit

カニカニMsさんへ


いえいえ~
こちらこそ、こんな大役いただけてワクワクしながら
仕事できましたー!
ありがとうございます♪


双子発言、2人して拒否(笑)
ほんと、いつも楽しませてもらってます(^^)

私も、コメさぼってばかりですみませんー!
カニカニさんのブログ更新楽しみにしてますよ~



PUKUPUKU #- | URL
2013/02/16 00:42 | edit

あやはしさんへ


お二人とも、めっちゃ優しいですよね!!
そんな思いをバトンしてもらって、私が楽しく植え植えできました~
木村&斉藤ニャンコ、可愛すぎてたまりません~(/▽\)♪


PUKUPUKU #- | URL
2013/02/16 00:47 | edit

ヨーコさんへ

ほんと、無事に12日にお届けできてヨカッター(^^)
ヨーコさん達からご依頼されて
私も一緒に参加させてもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございました!

双子じゃなかったら、やっぱり漫才コンビですね!笑

PUKUPUKU #- | URL
2013/02/16 01:04 | edit

rinさんへ



喜んでもらえて、何度もそのお言葉が聞けて
めちゃくちゃ嬉しいです!
ヨーコさん&カニカニさんは、ほんとに優しい~( 〃▽〃)


かわいい斉藤&木村ニャンコちゃま
勝手にごめんなさいね。。
あまりにも可愛すぎて保存までしちゃいました私(^^)
くれぐれもトゲにお気を付けて!


PUKUPUKU #- | URL
2013/02/16 01:17 | edit

鍵コメさんへ

お気遣いありがとうございます(T^T)
大丈夫です!!

好きなように呼んで下さいね!
これからもよろしくお願いします☆

PUKUPUKU #- | URL
2013/02/16 01:22 | edit

kananyanさんへ

そんな風にいっていただけて嬉しいー!
ニヤケてしまう~(/▽\)♪

rinさんに喜んでもらえて安心感でいっぱいです☆

PUKUPUKU #- | URL
2013/02/16 01:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/850-33329829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

